Nicotto Town


ゲィッュチ


いくつものしあわせP68

すきな人といっしょにいるしあわせ。
自分らしい生き方がえらべるしあわせ。
したいことができるしあわせ。
行きたいところに行けるしあわせ。
どのしあわせも人事。
どのしあわせも必要なもの。

自分に必要なしあわせ、
生きていくうえで
なくてはならないしあわせを知っていたい。
すきな人ができるといつのまにか
必要なしあわせを制限してしまう。
気がつかないうちに必要な時間を
あきらめてしまう。
だけど、しあわせはひとつだけじゃない。
大事なこと、
必要なことはいくつもある。

自分にとって必要なしあわせは、
制限しなくていい。
自分にとって必要なこと、
生きていくうえで必要な時間は、
いつのときも、どんなときも
わすれずにいたい。

アバター
2011/09/28 01:19
ゲィッュチさん、私はよくばりなのかもしれないです
アバター
2011/09/27 22:42
好きな人ができると、どうしてもその人優先になってしまうものね^^

自分にとって幸せな事を、好きな人にも理解してもらえるなら
それが一番良いんだろうけど、理解してもらえることばかりじゃないし、難しいこともあるからね。

だけど、自分が本当にやりたいと思ったことは、理解してもらえなくてもやった方が良いよね^^
後悔したくないしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.