Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


やった~。

画像

ストロベリンさんのところで
紹介されていた
Tokioさんがブログで公開されている
「小さくなる方法」
ためしてみたら、成功しました!!!

ちょうど折よくkazuさんが来てくれたので
写真パチリ!!
「他の人からは何の変化も見えない」との事でしたが
本当に、kazuさんには「わたしちっちゃいよ~~」といっても
「???」でおられたので、
これも実証できました!!

kazuさん、ご協力&訪問ありがとう~~。


『お知らせ』

一つ下のブログで
「にこにこガーデン 花のランキング企画』をやっております。
コメント頂くととっても嬉しいです。よろしくお願いします。

アバター
2011/09/28 11:39
te-tomさんへ

ウンウン❤
「他の人からは普通の大きさに見える」ということを
リアルタイムで実証できたので、楽しかったです。
パソコンの動作環境によっては、タウンで置物が大きく見えたり、というバグがあるそうですが
それはまだ出会ってないんですよね。
アバター
2011/09/28 11:26
面白いですねー^^
訪問者がいると、ますます楽しそう♪
アバター
2011/09/28 09:40
ままんぼうさんへ

面白いでしょ~~。
ちょっとコツを掴むとすぐに出来ました。
タブの移動行動を利用されてるんですが
考えつかれる人、凄いなあ、って思います。
アバター
2011/09/28 09:28
おはようございます♪

おもしろ~い♪♪
アバター
2011/09/28 08:49
くぅちゃんへ

くぅちゃんもチャレンジされたんですね!
成功おめでとう~~。
不思議で面白いよね!
誰が思いついた、というか気がついたのかな~。
全くニコタはワンダーランドですね♪
アバター
2011/09/28 05:52
わ~~なんちゃんも!小人さん(*´ェ`*)ポッ
私も昨日やっとできましたヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*  楽しいね❤
アバター
2011/09/27 23:21
バニラ8さんへ

そうです~。すごいです~~ww
こんなバグ?を見つけられる方たちって本当にすごいなあ、と
感心しきりです。
Tokioさんという方のブログで詳しいやり方を書かれておられます。
もういちどやってみようかな~~。
アバター
2011/09/27 22:03
おお~!すごいです!
ちっちゃくて可愛いなぁ こんな事できるんですねぇ
初めて見ました♪
アバター
2011/09/27 21:17
甲斐さんへ

私も友達のブログで知って、それを紹介されていたTokioさんという方の
ブログで詳しいやり方を書いてくださっていたので
成功しました!
kazuさんは、私が普通の大きさに見えていたので
「ちっさいよ!」といっても、分かってもらえませんでした。
不思議で面白いですね!
アバター
2011/09/27 20:32
何人かの所で小さくなってるブログを見ました^^
これって、kazuさんからはなんじゅんさんの姿が見えてないって事ですか?
色んな事が出来て面白いですね~
アバター
2011/09/27 15:35
ゆきちゃんへ

ゆきちゃんも復活おめでとう~(お目覚めというべき?)
詳しい説明はベリン姉さんのお友達の
Tokioさんのブログで!
コツを掴むとすぐに出来ました。
アバター
2011/09/27 13:48
きゃ~!!小人さんみたいで可愛いわ!!
どうするんだろ?
アバター
2011/09/27 10:49
にょちゃんへ

そうか!私はコナンだったのか!!
真実はいつも一つ!!
というわけで、ベリンさんちへGO!!して下さいませ。
成功しますように!
アバター
2011/09/27 10:46
こなんちゃん、きゃわい~~w
背丈はそのままで、横幅だけは小さくなりたいー(リアルな話w)
これから姉さんのとこ行って読んできまーす。
これは試さないとね!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.