Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


うちの近所に


おいしいインド料理屋さんがあります

名古屋中心部では1番おいしいかも?

今晩はそこでカレーをブヒッてきます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/09/28 16:21
美味しいカレー食べたーい(*◠艸◠)
ケンちゃん探すの上手だねぇ(≧∇≦)b
アバター
2011/09/28 00:07
インド料理やさんいいですね~❤(´▽`*)♪♪*
私の住む市には、インド料理やさんがないので;;あこがれます☆彡*
名古屋で一番おいしいカレー、いかがでしたかっ(>▽<)b✿
アバター
2011/09/27 22:18
へぇ〜、どこだろ?
ウチの徒歩圏内にも美味しくて安くてサービスのいい、インド料理屋さんがあるよ^^
普通のナンがでっかいのもすごいんだけど、チーズナンが絶品なんだわね〜♪
アバター
2011/09/27 19:52
おお、カレーいいですね。
たまには外食でカレー食べたいです…。
うちは下の子はレトルトの甘口。
上の子がやっと中辛を食べられるようになったレベル…
辛口ならバーモントかなw
アバター
2011/09/27 18:54
うわぁ~いいなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

インド料理好きだなぁ♪

ブヒッた感想もよろしくね(*・∀-)☆
アバター
2011/09/27 17:32
今日の給食。カレーとナンでした。

おいしかったぁ~(>_<)
アバター
2011/09/27 15:00
インド料理店いいですねー^^。
初めて入った店は、東京の学校正面のお店だったと思います。
窯で焼くところも見せてくれて、観るのも楽しみでした。

ナンの中にカレー味のひき肉を入れて焼いたものが好きでしたが、
他のお店では、具が野菜系だけだったり、
具入りナン自体がなかったりで、なかなか巡り会えません。

カレーもインド系、タイ系とも好き~^^。
年々、お店が増えてきているのも、うれしいですね。
逆に、日本式カレーライスのお店が、ここぞ!という所がなかったり^^;



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.