Nicotto Town



緊急企画っ!パンツマンを探せぇえええええっ!


ふ。

今日はおヒマなので。

時々、タウンにこの格好でぶらぶらしますっ。

パトロール中にばったり出会いましたらっ。

迷わずっ!!!

パンツマン~!!!って叫んでくださいっ!

ふひひ~!って応えますっ。

そしてぇ?????????

叫んでくれたぁ~~~~~あなたっ!

先着3名の方プレゼントしちゃいますっ。

よしおう在庫コレクションの中からっ。

カミナリアフロか?
カミナリロングポニー。

結構レアってますね?

これ以外がよろしいお方は?

最近購入できるP品を一品プレゼントでもいいですよ?

さぁっ!

このチャンスっ!大きな声でぇ!!!!

パンツマンと叫んでゲットしてね~~~~!!!!!

なお~タウンで3名に叫ばれて終了となり次第
ブログで報告しますので、惜しくも先着出来なかった方は
次回で頑張ってくださいねっ?

いつ開催するかは未定ですがっ。

ふ。ふ。ふ。



アバター
2011/09/27 23:40
うふふ!
届きましたので、早速お披露目です。^^
パンツマン!
本当にありがとうございます!^^ノシ
アバター
2011/09/27 23:37
パンツマン に遭遇出来ませんでした;;
アバター
2011/09/27 23:33
なんと、3人目の発見者になれました。^^
どうもありがとうございます!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/09/27 22:49
う~ん(>_<)
なかなか見つけきれないよ~。
アバター
2011/09/27 21:16
パンツマンが、パトロールをしているのですね。^^
早速自分も、巡回をしながら、捜索します!
今の内に練習を!
「パンツマン!」
ふふふ。
では、捜索開始です!^^ノシ
アバター
2011/09/27 21:16
パンツマン

神出鬼没ww
アバター
2011/09/27 20:04
パンツマン^^
ありがと~~~♫
アバター
2011/09/27 19:02
フフフ。。ハッケ――(✧∀✧)――ン!!
早速届きました、(人´∀`)ありがとぉ☆彡
アバター
2011/09/27 17:52
きゃぁ~~~~!パンツまぁ~~~ん♫
 って・・ここで叫んでもダメかぁ。。

探さなくちゃw
どこよぉどこょお~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/09/27 17:51
おお!久しぶりですね♪
わー、見つけたいなw
アバター
2011/09/27 16:42
まじっすか!?
ぱんつま~~~ん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.