Nicotto Town


りえちゃんブログ


わーい^^


こんばんわ^^


風ちゃんから結婚指輪を頂きました^^

とってもうれしいです~~~~♪ありがとう☆

これからもずっと仲良くやっていこうね^^

待ってます^^

アバター
2011/09/27 23:02
まいこさんへ^^

もちろん!お見かけしたら声かけま~~~~す^^
あいw仲良くやっていきます^^ありがとう☆
アバター
2011/09/27 23:01
こころちゃんへ^^

あいwそうだね~リアでも喧嘩するほど仲がいいってきくけど
ここもそうだよね~wwwとっても幸せです^^こころしゃんもきっと待ってたら来てくれるよ^^
アバター
2011/09/27 23:00
ともちゃんへ^^

早速のコメありがと~
あいw幸せをおすそ分け~☆☆=======ともちゃんのところにも幸せあれ!!!^^
これでばっちしw
アバター
2011/09/27 22:29
こんばんは!
訪問ありがとです~><
見かけたら声かけて下さいね~b

結婚指輪っ!!
おめでとうです~♪♪
嬉しいですよね~(^^♪
これからも仲良く、楽しく、お幸せにっ!♬*
お祈りしてます(^v^)
アバター
2011/09/27 22:29
良かったね~ヽ(*´∀`)ノ
喧嘩するほど仲がいいって言うよ~^^
お幸せに☆彡
アバター
2011/09/27 22:28
すご~い(o^─^o)おめでとうございま~す♪
利恵さんのハッピ-少し分けて頂きたいですw

ステキ☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.