Nicotto Town



今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
順位 大きさ
14位 パンジー【ピンク】 9.88cm

珍しくガーデニングでランクイン出来ました。
やっぱり経験値の低い花は育ててる人が少ないのかな?
まあ私もパンジー【ピンク】はメガ花鉢植えが出来たので暫く育てないかなぁとは思いますが。
称号もマスターになったしな。

釣りの方のランクインは今回盛りだくさん。
でもランクインしたい!と思ってるのはなかなか出来ないんだよなぁ。
私はピンクの長靴でランクインしたい(笑)
イトウ 20位
ニジマス 50位
キンギョ(黒) 96位
ブラウントラウト 99位

現在P種でバラ育て中ですが黄色と白両方攻略は無謀すぎたかな?
どうせなら赤にすれば良かったっ!と今更ながら後悔です。
花束以外にもバスケットとか合成できたらステキなのになぁと思う今日この頃。
黄薔薇のノーマル花束は出来たので次は鉢植えを作って……それまでにメガ花手持ちは……無理だよね(遠い目)

アバター
2012/01/20 22:34
>ユキさま
ご連絡ありがとうございました♪
アバター
2012/01/20 00:41
こちらに失礼…
鉢植え同好会からお知らせです♪
新メンバー、神無月さん、加入です!
皆様、どうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)ღ
アバター
2011/09/28 22:40
>王子さま
王子もおめでとう!
ガーデニングはランクインしにくいもんねー。

物語、読んできたけど今のところテンプレっぽい?
しかし二十歳なの!?今時二十歳じゃ結構歳だよ!
もっと若返らせてあげれば良かったのにっ(笑)
アバター
2011/09/28 22:37
>ユキさま
ぶっちゃけ薔薇はハガより花かごにしてくれればいいのにーって思いました。
P種は鉢植え以外も色々合成出来るといいのにね。
メガ狙うと余って勿体ない感じ。
もちろん経験値の上がりはいいんだけど心情的に……。
アバター
2011/09/28 22:35
>meianさま
ブラウントラウトが釣れるのはリッチセットを使ってるから(笑)
私、釣りは基本1日1回のみなのでリッチに行ってます。
以前暇暇~な時は0コイン釣りばかりで逃げられまくりでしたが。
でもリッチだとレアが釣れないんですっ。微妙だわ~。
アバター
2011/09/28 20:57
王子も今回マリーゴールドが18位でランクインしてよ^^v
初めての20位以内でかなり嬉しい^^w
あ、ガーデンのことね^^ww

あと物語り書いてる途中さ^^w
題名は仮だけど、面白おかしく書こうと思う^^v
続きは来週の火曜日だよぉ~^^v
アバター
2011/09/28 16:43
ランクイン、おめでとうございます! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
花かごとかできたら、いいですね♪
アバター
2011/09/28 14:54
こんにちは。
パンジー(ピンク)14位ランクインおめでとうございます!

釣りのほうも大物魚種で4つもランクイン。これも凄いですね。
ブラウントラウトは私なんて逃げられてばかりですよ(T_T)

みんな纏めて、コングラッチュレーション!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.