Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


頭痛が酷いので(。┰_┰。)


今日はずっと頭痛が酷く会社で2度バファリンを飲んでも
治まらず、定時で帰宅してメフェナム酸を飲んで仮眠して
いましたが治りませんね(。┰_┰。)

目の奥から後頭部にかけて痛いですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
今日の訪問はお休みしますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2011/09/29 16:13
頭痛、お辛いですね…
その後、如何でしょうか?

私も頭痛に悩まされて、バファリンを飲んでいましたが…
強いお薬なので、反対に体調を崩してしまいました。
病院で怒られちゃった^^;

あまり酷い時は、やはり病院で診てもらってくださいね^^
お大事に。
アバター
2011/09/29 16:05
お大事になさってください。
アバター
2011/09/28 21:29
ああぁ、経験あります。
目の疲労から来ている可能性がありますね。
PCの使いすぎかもしれません。
ゆっくり休んでください。
アバター
2011/09/28 13:24
お疲れなようですが、痛みの具合は如何でしょうか?
毎日遅くまでお仕事されててその後訪問下さってるのですから、無理なさらないで下さい。
今は季節の変わり目で秋バテの方も多いようです。
秋バテの一種でお疲れが頭痛にきてるかもしれないですね。
できればお仕事もお休みできるといいのですが、難しいですよね(^^;
痛みがやわらぎ頭痛が治ること祈ってます。
アバター
2011/09/28 06:04
おだいじに☆
アバター
2011/09/28 00:31
目からきているのかもしれないね。

視力がかたちんばってことはないかな。
焦点があってないメガねとか、
あれも辛いんだわ。。
酷くなると吐き気もするし、そうなると
眠るしか回復しない。(経験者)

肩凝り体操なんかもしてみてね。。
頭痛薬は飲み過ぎると癖になるからね。。
飲むお酢なんかも血のめぐりをよくするから、試してみてね。

とにかく、お大事にね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.