Nicotto Town


ゲィッュチ


いまからの時間P70

いまの時間。
これからの時間。
大事なのは、その、時間。
いまのことを犠牲にして
先のことしか見ないでいるのは、
いまの時間を生きていないこと。

反対に、いまだけしか見ない、
いまだけのことしか考えないのは、
未来の時間を生きないこと。
ふたつの時間は、つながっている。
どちらの時間もおなじように大切。

気にしなくていいのは、
すぎた時間、
とりもどせない時間。
ふたりにとって大事なのは、
これからの時間。
いっしょにすごしていく
いまからの時間。

アバター
2011/09/28 22:15
すぎた事を気にしてても仕方ないっていうのはわかるわ^^
失敗した事とかは、これからの成長に繋がるからちょっとは気にしなきゃって思うけど。

気にしすぎると前に進めなくなるし、そうこうしてる間にも時は過ぎていくから
時間がもったいないよね。

私も結構、過去のことをいじいじ考えてしまうタイプだけど^^;
頑張って今とこれからのことを前向きに考えて生きようって思ってるよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.