Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


近所のインド料理屋さんで


昨晩は近所のインド料理屋で

・生春巻き
・サモサ
・ポークマサラカレー
・バターチキンカレー
・蜂蜜ナン
・バターナン

を食べながら、
ビールと赤ワインを飲み飲み

この店はなんでもおいしいんだけど
ナンの種類がハンパない!
以前は普通のとチーズナンを食べたので
今回は別のをセレクト

蜂蜜がかかっているナンは甘いけど
カレーに合う合う!!
とってもおいしかったわ

その後バーを2軒ハシゴして
帰った時はヨッパライケンケンでした♪


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2011/09/29 16:45
マキん会社の近くにインドカレーやさんあるんだけど
そこのバターチキンまじはんぱねぇ!
週1でいくぞ☆ んでも毎回インド行ったらこの金で
何回くえるんだとおもっちゃう~~ww
アバター
2011/09/28 23:48
ヨッパライケンケンさん、楽しそうなのが伝わってきます~w(∩.∩)♪♪
にしても、すごくおいしそうなインドやさん~❤*
ナン、いいな~(´▽`*)♪♪*・・・おなかが減ってきました(;▽;)☆彡
アバター
2011/09/28 20:41
おいしそうですね、いいですね…
本当にうらやましいです。
ふと、近所にカレー屋はないかなと考えましたが
一番近くても隣町のCoCo壱番屋でした…
アバター
2011/09/28 16:23
美味しい物食べて飲み飲み最高じゃん(≧∇≦)b
羨ましいっすw
アバター
2011/09/28 13:46
んー…美味しそー( ̄¬ ̄*)
ナンが美味しいお店は探してもなかなか巡り会えないんだよねぇ;;
いいなぁー♪

私も、ケンケン1人で↑食べたと思っちゃったw
アバター
2011/09/28 12:57
オレンジブランさん
相方と2人で食べたのでそんなに大食いではないですよぉ。。。
アバター
2011/09/28 11:57
なかなかの健啖家ですねえ^^。ケン☆☆☆ケンさん。
バターナンは食べたことあるけど、チーズとはちみつのはない!
ハチミツの、おいしそうだなあ・・(じゅる・・^Q^)

我が家はダンナさんと二人だと、年齢とともに小食になってきたので、
あまりいろいろ食べられないです^^;。
何種類も食べたいときは、会社の健啖家な友人たちとご一緒に。
みるみる皿が空くのは、同席して見ていても気持ちいいものです♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.