Nicotto Town


小桃のかんづめ


好きな言葉・・おごるから・・


今週のブログお題にぴったりのことがありました・・

お昼過ぎに アーケードのある商店街に出掛けて
100均や リサイクルのお店とか のぞいて
八百屋さんの 地元マツタケなど眺め ブラブラしてたら

高校時代の友(女子ですよん)に
ばったり会いました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

友といってもね その子は一年遅れて入学したので
同級生だけど 一個上です・・

どこかでご飯たべようよ と言われたけど
あたし 小銭しか持ってないよいま と言ったら

そこは年上ですねぇ・・
「あたしおごるからさ いいでしょ^^」
と ありがたいお言葉・・(=^. .^=)ミャー

そのアーケードにある魚屋さんが
2Fでやっている食堂で
お昼を ごちになりました・・( =①ω①=)フフフ

なにしろ魚屋さんの 直営だから お魚が新鮮で
おいしいんです・・あはw
刺身定食 を ありがたく いただきました・・^^

持つべきは友ですねぇ❤ℒฺℴฺνℯฺ❤

アバター
2011/09/29 18:11
刺身定職にひらめは入っていましたか!!!!((蹴
えんがわが大好きすぎて早くまた食べたいです(●´艸`)
アバター
2011/09/28 22:30
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
アバター
2011/09/28 19:08
わぁーーいいなあ><
らむももおごってほしいw小桃さん今度イチゴおごってくらさいよぉんw( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )
(↑ごめんなさい; ;)

stpです!
アバター
2011/09/28 19:08
おぉいいですねぇb

今度わ私もさそってくださいな(笑)
アバター
2011/09/28 16:49

ごちになります!…てね☆←

めうはまだ中学生だし、
「おごる」とかしないかな-…*。

ɯəʊ(⋈)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.