Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコ衛門に遭遇(*´ェ`*)


写真撮り忘れた・・・(ノД`)・゜・。

最近、撮ってなかったから、頭になかったっていうのと、
なんだか、ものすごく会話が盛り上がって、
会話を追ってるのに必死なときに遭遇したもんだから、
声かけるのが遅くなって、
消えてしまった(´;ω;`)ウッ…

けっこう、長いこと居たのにもったいない;;

昔の、文字だけではなくて、
犬の姿が透けて登場なさってた。

てか、1月ぶりぐらいに見たよww
やっと運営側が落ち着いてきたのかな?

でも、皆、ニコ衛門の事知らない人が多いみたいで
それもまた悲しい。
また来ないかな~w

今度は写真撮るぞ!

アバター
2009/05/21 01:42
僕はまだ見てないです@^-^@
早く見たくてたまらないww
また情報記載してください^^
何時にどこにでるのかにゃ~ww
アバター
2009/05/17 16:32
まだ遭遇したことないよぉ(´・ω・`)
うんうん、なんだか久しぶりに遭遇した!って話を聞いたよ~
落ち着いてきたのかもね?w

わたしも会えたらいいなヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/05/16 22:10
私も、すっかり写真の事忘れてましたww
アバター
2009/05/16 21:19
知らないですw
お会いしたいです☆
アバター
2009/05/16 16:51
光さん>>
私もあんまり遭遇はしてないんですが、
一月に会ったっきり、会えてなかったのでビックリしましたww
会うときは、ガッツリ「ニコ衛門!!」って叫んでたときだったのだけど、
今回は透明だけど姿もあってビックリww

KAZUPIさん>>
脱走したのかな??w
やっぱり、最後に会ったって正月ごろですよね;;
研究所がどうなったのかも気になるwww

梅しゃん>>
昨日も梅酒会の時におしゃべりで出たみたいだけど、
私は見逃した(ノД`)・゜・。
ニコ衛門が出てくると、なんだか昔に戻ったような気がして不思議な感じww

かしーのさん>>
初心者広場で私は見た事ないなぁーw
自然と、バス停、おしゃべりとか?
叫んでれば出てくるかも?w

junさん>>
出てくるの、夜中が多い気がww
でも、昨日、昼間にも出てたらしい(・д・`*)
ここ数日は良く出るのかも?
私もちゃんとタウンを見なきゃww

にこさん>>
私ももう一回見たいww
そして、写真を撮りたい!!w
会話に夢中になり過ぎないように気をつけないとwww

マーちゃん>>
今度発見したら写真撮るぞぉー!w
漁連でわいわいやってれば出てくるかも?w
運営側にも漁連有名らしいし(*´ェ`*)

KAZUPIさん>>
あ、パソコンの方で写真を撮る予定ww
ニコッとの写真機能、画質が悪いのであんまり使ってないww
頑張って激写するぞー☆

ティナちゃん>>
前はよく出てたんだけどね;;
研究所に、ニコ衛門、ニコ座衛門、ニコリーナが閉じ込められた模様。
うーん、自分でも言っててよくわからないww
やっと、運営側が落ち着いてきたって事かな?w

スーちゃん>>
ここ数日チョコチョコ出てるみたいなので、
会えるチャンスがあるかもだぉーヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/05/16 13:32
わお。私も見てみたい~(>_<)
アバター
2009/05/16 12:32
伝説の人なのか!!是非今度は撮影キボン♡

↓写らないとな!!スゲー

会ったら携帯で撮るかwww…(-。-*)ボソッ
アバター
2009/05/15 22:25
朝、コメントしたて会えないと書いたのですが、
今日の昼にニコ衛門に会えました。
ニコ衛門は無言のまま走り回り、銅像の前にたたずみ
銅像へと戻っていまきした。。。
撮影しようとしたのですが、ニコ衛門は写らないようです。。。
アバター
2009/05/15 22:09
まだ遭遇したことないよ~!!
写真みたかった~
アバター
2009/05/15 21:51
すご~~!
見てみたいですね!たまにはタウンうろうろしてみなくちゃ!
アバター
2009/05/15 13:28
姿は見たことないじょ~~。。⊃ω≦。)
みたいぉ~~~(ノ≧ロ)ノ
アバター
2009/05/15 11:13
↓と同じく><
アバター
2009/05/15 10:13
いまだに見たことが御座いません><
アバター
2009/05/15 09:37
うぉぉぉ
見たかったぁぁ
肉球に夢中で見逃してしまっただよ~
アバター
2009/05/15 09:25
おおっ!ニコ衛門と遭遇ですか。
私はお正月に会ってから会ってないです。。

研究所から脱走したのか?
それとも、晴れて解放されたのか?
気になるところです。
アバター
2009/05/15 09:04
見た事ないのだおwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.