Nicotto Town



わんわんおー



だいぶシビアに友達整理します←

もう人数が増えっぱなしで怖い!

このブログにコメントしてねー

タイトルが普通なのは、

<友達整理>するって書いたら

絶対絡み無い人も来るからねー

コメント無くても残す人↓

@グリム

@meeさん

@さくら

@ちーちゃん

@どんちゃん

@サド王子

@緋哉

@タキさん

@ジュリアさん

@りっくん

@よーじろー

@ちゃみ^^/

くらいかな。

あ、あとばな奈といちごも残す気。

でもサブか、本のどっちかは消しちゃうかも^^;

ごめんね。

他はコメントくれた人のみでイキマス。

ただーリアの人は一応全員、

お気に入りか友達で残す気なので

友達消されてもあ、お気に入り入ってるっつってたなって思ってねw

アバター
2011/10/06 23:53
あと付けたしで、
みとりとかきゃなサンとかそのへんも残すつもりで残しました^^
アバター
2011/09/29 23:03
亜維さん@のこしますおぉぉぉおぉぉ笑

ていっていなすび@残す残すノ笑
            雨だったら来てくれるのか!笑
            場所は大阪府 吹田市 メイシアター 大ホールだよ^q^
            って言って分かるんかな笑
アバター
2011/09/29 20:59
残してくれてありがとう(ゝω・ิ )ゞ ギョピ
アバター
2011/09/29 20:49
のこしてええええええ(

もし1日が雨だったら親に無理言って行くからッ(

場所教えてね(ぇ
アバター
2011/09/29 19:41
わあい♪
ありがとお*´∀`

ふーくんもBLEACHの夢みたことあるんだねー*´ω`
アバター
2011/09/29 19:32
残して~!!
アバター
2011/09/28 23:18
残す人の中に名前入ってるw笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.