Nicotto Town



助けて〜〜><

話しかけようと迷ってる間に 消えちゃうぉ〜><

画面もみんなもシーンとなってると 何だか息を呑んでしまうぉ〜><
まだステプのお礼しか 話した事がないぉ〜><
まったく空気読めないぉ〜><

見よう見まねで屋根に登ったら 降りられなくなったぉ〜><
アバター着替えても 名前がまんまで 考えたら恥ずかしかったぉ〜><
ステプ押してくれてるのに 誰も話しかけてくれないぉ〜><

みんなぁ初心者でゴメンなぁーー><
結構イライラさせてるだろ?
本人も結構凹んでるぜーーっ><
もう少し我慢してくれよぉーーーーっ!

僕にとっては 毎日がニュースさっ!


アバター
2011/10/27 00:15
いまだに....ニュースじゃwww
アバター
2011/10/12 10:42
ひとみさんのお子ちゃんが無事退院されたそうですよ
ナットくんが「最近・・守本を見かけない・・」と
寂しがっておられました
ドリーム券の当選おめです♪
アバター
2011/09/29 14:45
今度見かけたら 追いかけてみますね♪
出会いもチャットも楽しみましょうーーー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.