Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た! その10回目くらい^^


うちの近くを流れている川の
河川敷というのかな・・川端に クルミ や クリ  
木もけっこう多くて 誰かの土地じゃないし
(正確には国土交通省の管轄かあ?)

みんな 落ちた実を拾っているんだけどね
今日みた じいさんは すごかった^^;!

クリの木に登ってさ 枝を揺らしたり
棒切れで イガを落とそうとしてるのさ・・

午前中で 人通りない時間だけど
あたしは しっかり見ちゃったよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

子供なら まだわかるけど
70歳くらいのじいさんだよ~~!!

風で イガや実が落ちてくるの
待てないのかねぇ・・トホホ・・

なんか最近 逮捕された 同じアパートのじいさんといい
ダメじいさんばかり見ている感じだなぁ・・あはw

ლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(・ิω・ิლ)

ところで
T-ARAの 川崎市のデビューイベントには
過去最高の1万6千人も 集まったんだそうですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ネコダンス 日本でも流行りそう・・( =①ω①=)フフフ
 

アバター
2011/10/09 15:47
こんにちわ!
小桃さんサンホしってるんですか?
かわいいのいっぱいありますよぉ><w
stpです*
アバター
2011/09/30 16:08
うん
下のお孫さん・・の小さな子でもいて
そのために おじいさんやっていたら かっくいいかもだけど
じんさん 一人ですた・・あはは^^;
アバター
2011/09/30 15:32
おじいちゃんかっくぃー!←
アバター
2011/09/29 19:29
へんなじぃだな
アバター
2011/09/29 18:46
最近のおじいさんわぁすごいですね^^
アバター
2011/09/29 17:15
こんちゃ(ノ)ω(\)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=621052&aid=32678910

上のURLゎ、ぶろぐのです。

大事な事が書いてあるので

絶対見て念♪





T-ara昨日テレビ出てたねー。

デビューイベ行けない(笑)

いけなくなったww

ねこだんす可愛い(//ω//)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.