Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


393日目 みなさまへ。


ちょっとマウスの状態がよくないので、

当分、巡回ができなくなると思います。


なんこか、マウスを変えてみてはいるんですけど、

なかなか改善されません(TmT)


申し訳ありませんが、よろしくお願いします~

アバター
2011/10/02 20:49
ねずみが元気になるのを待ってま~す(笑)
慌てることありませんよ~
アバター
2011/09/30 18:00
了解。早くよくなるといいね。
アバター
2011/09/30 11:33
高~~いの
買いなさいw

あ、
オイラは
めっさ安いの使ってますけどねw
アバター
2011/09/30 11:22
巡回なんて大丈~夫d(゚∇゚*)
早く直るといいね~(´ゝ∀・`)ノ
アバター
2011/09/29 23:23
それは 大変ですね。。。。  マウスを 変えても ダメ・・・・  もしかすると パソコン本体の方かも・・・
アバター
2011/09/29 23:01
ブログ書くのも大変だよね><
お大事に~^^(マウスちゃん)
アバター
2011/09/29 20:52
気にしないで^^

直ったらまた来ればいいよ~^^

待ってるからね~ヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/09/29 20:42
あらら;;
そうやったんや><;
早く直るといいね(´;ω;`)

待ってるからね(´。・ω・。`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.