Nicotto Town



昨日の地震雲。


昨日、送別会で会社からバスに乗って移動中に
地震雲見つけたんだ~。

いやな予感してたんだけど、雲の状態からは
そこそこかなって思ってた。

やはり有ったね、、、。

まっちょこからちょうどメールが来てたので
地震雲有ったから注意してねってメールの返信しといたんだけど

東京、横浜は震度2くらい?だったみたいで
ほっと一息。

皆さんも、空を観察しようね?
転ばぬ先の杖だから。

アバター
2011/09/30 19:00
地震があったんですね(>_<)

こちらはあまり地震がないの

地震雲ってわからないかも。
アバター
2011/09/30 18:58
阪神大震災の雲と 地鳴りの音が 未だに頭から離れない

自然な力って怖いねっっっ
アバター
2011/09/30 18:00
え~地震雲ってどんな形ですかね~。
ネットで調べてみますね~。
アバター
2011/09/30 14:12
地震、中々おさまらないねぇ。

関東、東北の方、気をつけてください。
アバター
2011/09/30 09:22
ご心配ありがと~。

まだまだ続くね~もういいのにね~。
アバター
2011/09/29 22:22
昨日そんな雲あったんだ。
また関西にデカいのくるかな~??こわいな~~
アバター
2011/09/29 22:21
地震速報に鳥肌が立ちました^^;
ドキドキドキ
アバター
2011/09/29 22:12
うんうん。
このブログ見てびっくり。

昨日の17:30頃・・息子と歩いててふと見上げたらね。。
あったの・・怪しげな雲。
変な雲があるね~。。あーいうの・・地震雲っていうのかなぁ?って話をしてたんで・・
良く覚えてる。(ま・・昨日だけどもねw)

飛行機雲にしては・・幅が広くって・・長くて・・くっきり模様が出ててね。。
ちょっと気持ち悪いよぉ・・って話してたのよ。。
アバター
2011/09/29 21:01
久々ケータイの緊急地震速報が来たので

身構えてたら

小さくてホッとしたけどw

改めて準備はしとかないとねw
アバター
2011/09/29 20:55
自分の所では、全く分かりませんでした。
地震には、まだまだ注意をしてないといけないですね!
大きな地震が起こらずに、小さいものが、こまめに起こる事で、
プレートの歪みを、少しづつ和らげてくれればと思います。
時間のある時は、空と雲を眺めてみます!^^ノシ
アバター
2011/09/29 20:33
最近家の中にばかりいて
空を見上げる事があまりないですΣ(ノ∀`*)ペチョン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.