Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


バラさんメガきた

画像

リーチの赤でよかったのになんで青がメガったん?∑((((((゚д゚;ノ)ノ


赤の中心で唯一の青が空気を読まずに咲き誇ってる様はジワジワくるwww

こうなるとレアカラーの手持ちも欲しくなるわけで・・・
あ~、これでしばらくバラを植え続けないといけなくなったなぁ
ニコット運営のトラップは心底恐ろしいと思いました


巡回の皆様
サークルの皆様
行きずりの皆様
いつもお水のご支援ありがとうございます^^

アバター
2011/09/30 22:19
> アブさん
君の瞳にラブ・ビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
この会話は「あー民」という人種特有のものですw

> シャレ子さん
この青バラはノリにのってるノリノリガールですわ・・.
あと1本ノリノリガールを生み出すのはなかなか骨のいる作業です^^;
アバター
2011/09/30 21:56
なんという空気嫁な青バラなんざんしょ。
あ…青いバラがくる…青いバラがくるぅ~!

ホント下のおふたりはあー民の鑑だと思います。
アバター
2011/09/30 06:23
乙女 二人でどんな会話だw

通りすがりに笑ってしまいました^-^
アバター
2011/09/29 22:07
白ユリ恋しやほーやれほ
鳥も獣もみな逃げろ・・・ホホホホ・・・・

アマデさん、そんなに投げっぱなしジャーマンだと愚連隊になってしまいますよ><
うちの庭もラスト1本のユリはなかなかメガらんかったです
毎日水撒きに行きますから辛抱強く頑張りましょう!Win・・・
アバター
2011/09/29 21:50
青バラ・・それは見果てぬ夢。

レアの手持ちメガどころか、普通の百合すらメガらない私なんてっ
ミミズにでも食われてしまえばいいっ

やめて許して止めないで 私なんてどうなってもいいんですっ

メガ百合なんてハハン・・どうでもいいのさルルルル・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.