Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


ナンちゃ…motiを探せ

画像

Lv4

答えは次の記事でw



ところで中央イベント広場は
パッヘルベルのカノンが流れてたんですね
今日気づきました(遅い?)

アバター
2011/10/02 19:57
メルにゃんさん>

レベル4にしてはちょっと難しかったかもしれません><
次回もまた探してみてくださいね(^^
アバター
2011/09/30 21:30
w( ̄o ̄)w オオー!
答え見て初めてわかりました!(≧▽≦)ゝ
背景に同化されて見えたので気づかなかった!^^;
アバター
2011/09/30 21:14
十三夜さん>

十三夜さんにはバレバレだったようですねw
普段は気づかないのですがたまにヘッドホンを付けてると
人ごみの雑踏の音や虫の声など色んな音が聞こえて
なんだか楽しいです~(´∀`*)

* * *

マックさん>

ブラウザの調子が悪いのですか!?
回復してくれればいいですね><

* * *

ケイさん>

はいv大正解です♥
ニコ銀に登ったらちょうど顔が風船で隠れて
ちょっと遊んでしまいましたw

* * *

遊希さん>

タウンは隠れる場所がいっぱいですよね~
でも見つけてもらえて嬉しいです(^^

私もPCは使っても使いこなすことはできません><
でも、無事に小人になれて良かったですv

* * *

あけぼのさん>

解答ありがとうございますv
正解ですよぉ(´∀`*)
普段無音なのですか?時々は音を聞いてみるのも楽しいかも♪

* * *

つくしさん>

正解おめでとうございます~v
可愛いオーラ出てますか???
でも、周りにいる方たちは近寄りがたいオーラを
感じていたに違いありませんww

今日もカノンを聴きに行こうかなぁ♥

* * *

popoさん>

銀行の上で正解です♥
カノンは小さい音なので私も気づきませんでした。
ヘッドホンを使う機会があって気づいたのですよぉ

* * *

むむさん>

はいvニコ銀のかぼちゃ風船の後ろですw
というか顔がかぼちゃ風船になったみたいです(´∀`*)
カノン聴けましたか??

* * *

レナさん>

はーい♥銀行の上です(´∀`*)
ここはレナさんと一緒に登った思い出の場所ですね♪
あの時は本当にお世話になりました(#^.^#)
レナさんは今はどこの屋根がお気に入りですか?

* * *

彪・ш・珴さん>

はいv正解です♥解答ありがとうございます(^^
簡単かと思ったのですが引き画面だと
やっぱり難しく感じますね(;^ω^)
アバター
2011/09/30 18:19

かぼちゃの風船の後ろかな?www

結構難しいですねw
アバター
2011/09/30 18:09
銀行の上の風船に隠れているのがそうかな?
相変わらず、登りが好きね♪
って人の事言えないけど…^^;
motiさんと一緒にそこを登った事もあったね(^_−)−☆
アバター
2011/09/30 17:00
かぼちゃ風船の後ろに隠れてるのですか・・・?

今から聴きに行ってきますね(^_-)-☆
アバター
2011/09/30 13:58

銀行の上かな?^^ 

音楽気づきませんでした^^;
後で聴きに行ってきます^^ノ
アバター
2011/09/30 11:44
↓に同じ~^^  
motiさん、かわいいオーラが出てるから、直ぐに見つかる~♪

カノンに酔いしれて乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
アバター
2011/09/30 02:10
ニコ銀行の屋根の上…左端?

曲が流れているんですね。私は普段音無です。

アバター
2011/09/30 00:26
じっくりと拝見しにやってきました。
LV4でも難しいですね~
銀行の上かな~?

昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
小人化せっかくお土産を頂いたのに出来なかったのは
私のやり方が間違っていたようです^^;
PCで遊んでても使いこなせてないダメダメ遊希でした><

アバター
2011/09/30 00:19
う〜ん!
ニコ銀の風船の後ろに一票ww
違うかな???
アバター
2011/09/29 23:06
ブラウザが不調で画像が開きません(>_<)
答えは分かりません(>_<)
アバター
2011/09/29 23:06
むふ、わかりましたよ~v
Lv4クリアできそうです♬

曲が流れていたのですか? 知りませんでした。
これから聴きに行ってみますねw

アバター
2011/09/29 23:02
アストンさん>

カノンは今日からでしたか
季節ごとに聞こえる音や音楽が違って楽しいですね
私もカノンは大好きですよ~♪

解答編もぜひご覧くださいねv

* * *

冬月さん>

えええっ!?ヒッチコックが流れてたことがあったんですか?
ヒッチコックはサイコのあの曲しか知らないのですが(印象強すぎですw)
あれがタウンで流れてたら…タウン内で殺人事件とか起きちゃいそうです(;^ω^)
アバター
2011/09/29 22:55
ホントだ。またヒッチコックの音楽かと思ったら清々しい音楽が流れてる。
アバター
2011/09/29 22:51
こんばんは。

カノンは今日だと思いますよb

好きな曲は嬉しくなりますね。
久し振りに聴きました^^

うーんどこだろう…
ステージの人に重なってる…?

それでは、また!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.