Nicotto Town



お礼を書かせて><

今日・・初めてタウンで話しました><

自分からどう話しかけるか・・どう相手の空気を読むか・・ 
いろんな場所で見聞きして 自分成りに考えてましたが・・
それは突然・・自然に・・話せました

その人たちの 和やかなワイワイムードが楽しそうで
自分も屋根に登って いつか友達になろうと思い
みんなの登り方をガン見して メモに絵を描いて・・
でも12時過ぎても・・みんな帰らないので
こっそり練習も出来ないと判断し 思い切って登り始めてやりましたともーー><

しかし取っ掛かりからつまずいて・・苦労してると
さりげなく登ってみせてくれる紳士がーー><
その思いに勝手に答えようと奮闘し 到着!
ボディコミュニケーションに満足していると
向かいの屋根に集合がかかってるようで・・何となく・・空気的に・・
チャレンジしてみました
しかし・・そちらのメモは 途中までしか書き取っておらず・・
しかも・・薄暗くなってきて・・焦った・・

そうです そこで声を掛けさせていただきました><
「ここからどうやって行くんですか・・?」
この情けない一言に みんなが反応してくれて
応援もしてくれて 誉めてくれて・・
ドタバタの勢いで まさかの到着ーー><

ホント楽しいひと時をありがとうございます!
この場をお借りして・・御礼申し上げます><

・・なぜなら・・意外と自分・・テンパってまして
誰一人名前を覚えてないんですーーー><
「そっちメモしろよぉーー」っと突っ込まれるでしょうが・・
本人が一番凹んでますとも・・
なのでブログを書いて この喜びをいつまでも残しておこうと思いました

また明日も行ってみるけどね〜♪

アバター
2015/03/19 02:12
またまた 失礼


●追加のルール

連続の書き込みは禁止とします


牽制し合って書き込みが減るのを防止するために
書き込みをしたら1ポイントGETとします。
なので一日2回書けるので最高2ポイントGETです

見つかった場合は更に追加で1ポイントGETとします


で初めて早々なのですが
1つ目のコメで俺は見つかってしまいましたwww(^^;)


なので只今2ポイントGET中です
あしからずwww
アバター
2015/03/18 02:03
こちらに失礼します


こっそり新企画 開催!

上手く行くか分からないけど・・・
不定期インの沙羅さんの過去ブログで遊びたいと思います


●タイトル
『沙羅さんにバレたらラッキー!!』


●期間
19日になったら 沙羅さん宛へトキブタが最初にコメを書きます
そこからスタートです
沙羅さんが戻ってきたり100コメ行ったら終了とします


●ルール
沙羅さんの過去ブログの
2009/05/30 13:47:02 『これから^^』

↓ココね

http://goo.gl/fCu9fn


このブログのコメント欄で
『しりとり』をします


たまに覗いて
メンバーのコメントがあったら
すぐに書き込みをして一番最新のコメを
自分のコメにしてください

書いて良いのは
1日2度までとします

不定期インした沙羅さんが気が付いて
コメントを残したら
沙羅さんのコメの一つ前の人が
1ポイント獲得です

沙羅さんに見つかったら
反省してるっぽい感じを出しつつも
また続けていきます!!ww


最終的に沙羅さんが復帰した時
又は100コメ行った時に
一番ポイント獲得してる人が優勝


優勝者には・・・・・
何か考えますwwww
(悪いことではないです)


しりとりの言葉は自由ですが

●●4文字以上の言葉●●

としたいと思います


他にも何かコメントしたりして
楽しみましょう!!!

しりとり用の文字は【 】で囲って目立たせてください
【 】の言葉でしりとりをする感じです
【 】が無いものは不採用とします

一番最初は トキブタが沙羅さん宛のコメントを書いてますので
みんなは それに追随してください
最初の文字は【スタート】です



ちなみに沙羅さんには詳しい内容は秘密にしています
沙羅さんには言わずにコッソリやりましょうw(後で教えます)
コインのプレゼントだと思って思いっきり楽しんじゃいましょう!!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.