Nicotto Town


りえちゃんブログ


利恵に★伝言板★No1


伝言板私も作るのでどんどん書いて行ってくださいね~♪なんでもかまわないですよ~
よろしくね!!

アバター
2011/12/08 17:04
利恵ちゃん こんにちわです(^-^)

来てくれる事 嬉しくて 感謝です~
今日はクリスマス一色のタウンを一周してきました
少しINしないだけで タウンはこんなに変わるのですね・・
また 笑ってここで過ごせるように あと少し頑張ります

お体に気を付けて 師走を楽しんで下さいね(^-^)
アバター
2011/11/30 02:02
利恵ちゃん こんばんわです(^-^)

ここに コメント失礼します
今月も今日で終了ですね。
ここに来たら 牛さんが沢山で驚きました~
100万人ついに突破したのですね
色々なイベントも始まっていて 更に驚きな私ですΣ(゚ロ゚」)」

毎日寒いですが、お体に気を付けて過ごしてくださいね✿
また 伺わせてもらいます(^-^)

おやすみなさいです♬♪♫
アバター
2011/10/30 23:00
統士さんへ^^

いえいえ^^こちらこそお返しありがとうww

また寄らせてもらいますね~^^ありがとうw
アバター
2011/10/29 19:54
初めまして、こんばんは。
昨日は訪問&ステプどうも有難うございますm(__)m

遅くなりましたがお返しに参りました^^
アバター
2011/10/16 20:52
コメ&訪問感謝です(`・ω・´)ゞ

本当ですね!!誕生日同じ方と出会えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/30 17:21
利恵ちゃん、遊びに来ました。
INしたら、伝言板にコメくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.