Nicotto Town


りえちゃんブログ


おはよ~


息子が咳がでていて辛そうで今日は幼稚園をお休みさせましたw

実は、明日は、運動会wとても楽しみにしてるので、大事をとったわけですが、

さぁw何をしようかな♪掃除 洗濯 炊事はもちろんのことずっといえにはいないと

思うので少しブラブラはさせて、明日のお弁当用のおかずを買って帰ろうかなww


明日の運動会は私もとても楽しみです^^成長ぶりがみられるのですから。

皆さんも今日一日頑張って下さいね~

アバター
2011/10/01 06:06
ミドリしゃんへ

はーいw写真たくさん撮ってきます^^一年に一度の楽しみだからたくさん撮って思いで作りしま~~~すw
アバター
2011/10/01 06:05
こんばんみちゃんww

大玉ころがしとかやるのかな^^;14時には終わるらしいからww
懐かしいよね~
アバター
2011/10/01 06:04
もえみちゃんへ

しかとしてないよ^^新しい恋をしてください^^もっといい人たくさんいるよ~~。大丈夫林檎君は林檎君もえみちゃんはもえみちゃん^^ここを楽しんでください^^応援してるよ~♪
アバター
2011/10/01 03:40
こんばんわです^^

運動会ですか~ww
素敵なお写真沢山撮って、沢山思い出作って下さいね☆
アバター
2011/10/01 00:21
運動会かー

大玉ころがし懐かし♡
アバター
2011/09/30 23:49
利恵ちゃんまで

うちを

しかと??

利恵ちゃんまで・・・
うちのこと・・・
アバター
2011/09/30 23:28
り・・・・ぇ・・ちゃ・・ん・

もぅぃや

助けて

死にたいくらぃゃ・・・・・・・・
アバター
2011/09/30 23:13
利恵ちゃん!!!!!!!!!!!!!!

ねぇ!!!!!!!

林檎どういうこと????

今inしたんだけど

ありえないの!!!!

なんで

どうして

利恵ちゃん!!!

話がしたい・・・・・
アバター
2011/09/30 22:38
た~けしゃんw

ねねwwわーふくんてだれやぁwwww
ってここでも聞いちゃった(笑)
うんうんw明日は晴れる予定だよ~
頑張って応援してきます^^
アバター
2011/09/30 22:36
それは、楽しみですね!
応援頑張ってください!

晴れると、いいね!
アバター
2011/09/30 21:18
ayanaちゃんへ

そうそうw小学校は春みたいだね~場所によって違うから
不思議~><ここ楽しんでますか?

アバター
2011/09/30 21:17
☆ピヨンス☆ちゃんへ

明日は天気良いみたいだよ~w良かったよww
アバター
2011/09/30 21:15
きららちゃんへ

そっかぁやっぱり10月多いね~w運動会楽しみだよね~明日は天気良いみたいで良かった~

ただ、お弁当が大変だよぉ・・・うちはパパとうちの母と弟が来てくれるの^^

風邪も流行ってるみたいだから気を付けてね★
アバター
2011/09/30 18:43
うちの学校は5月だから、秋の運動会って、なんか不思議ww
アバター
2011/09/30 18:33
運動会か・・・雨は大丈夫かな?
アバター
2011/09/30 12:57
運動会たのしみですねw
うちは年中さんが8日に運動会ですw
明日は兄の運動会ですw

うちも夜中寒いのかちょっと咳をしていますが
今のところ皆勤賞なので行かせました
アバター
2011/09/30 09:34
おはよ~!

ええええ、午前中で終わっちゃうの?それはそれでお弁当作る手間省けていいなぁ・・
うちは旦那、自分の母、弟で来てくれるので旦那のご両親は都合悪くてだめでした><みんなで
いくので楽しみがってますw明日は雨だったのが晴れに変わって良かった^^
アバター
2011/09/30 09:30
子供の咳ってほんとに辛そうでかわいそうだよね><
お大事にね!

うちも明日は運動会♪
天気もなんとか大丈夫そうで良かった^^
利恵ちゃんのところはお弁当も必要なんだね!
娘の幼稚園は午前中で終わっちゃいます^^

咳きも治まって元気に運動会に行けるといいね(^―^) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.