Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


小さな世界

画像

こなん(にょさん命名) 「ちっちゃくなると、部屋のごちゃごちゃ感が一層アップすんね~」

ねこのふー 「貰ったもん、その辺にぽっぽこ置いてくからやろ」

こなん 「あのグラスのタワー、倒したいなあ」

ふー 「あと片付けが大変やからアカン」

こなん 「あの月の窓の向こうに行ってみたいなあ」

ふー 「行ったら帰ってこられへんからアカン」

こなん 「あのパイプオルガンのパイプに綺麗な花差したいなあ」

ふー 「壊れるからアカン」

こなん 「ふーちゃんの背中に乗って良い?」

ふー 「あんた重いからアカン」

こなん 「あの貰ったピアノ弾いてみたいなあ」

ふー 「弾けんの?」

こなん 「2つ前のブログでニコタガーデンの好きな花を教えてくださいイベントやってますのでよろしくでーす」

ふー 「・・・・・・」

アバター
2011/10/01 19:55
( ´艸`P●む❀さんへ

コメントありがとう!
今日はキティちゃんだよね。
可愛いよ~~♪
アバター
2011/10/01 17:59
返事遅れてごめんね;
君の方が可愛いょ^^
アバター
2011/09/30 20:08
にょちゃんへ

こなんの母登場←え?
小さくなったら怖いものなしって感じがするかも~。
きっと軽くなってるから、ベランダから飛び降りてもへっちゃらさ!
途中でもとに戻らなければ・・・汗
うふふふふ~~。良い名前をありがとう!!
暴露してくれてありがとう!
アバター
2011/09/30 19:51
ふーちゃんよりもこなんちゃんのほうが「やんちゃ」ねw
でも・・・よかったわ・・・
「あのベランダから飛び降りてみたい」って言わなくて・・・ えー?w

実はねぇ・・・
こなんちゃん=コナンだとは気付かず命名したのよね。
恥ずかしいから言わなかったわ。 結局暴露^^;
アバター
2011/09/30 18:50
ベリン姉さんへ

にょちゃんって、名前付けるのが上手い!!
こなん、なーんて素敵な名前(小っちゃいときだけ使用可ww)
つけてもらいました。
これからはニコタの秘密を次々と明らかに・・・出来ません!
それはほかの人にお任せして、私は便乗一辺倒!
ペットとお話しできたら・・・文句ばっかり言われそう?
「このまえ、ごはんくれるの1週間忘れてたやろ・・・・」ぞぞぞぞ~~
アバター
2011/09/30 18:46
kazuさんへ

そうそう。庭でちっちゃくなってる時に来て下さったんですよね。
わたし、ちいさい、って言っても分かって貰えなかったですよね!
ユーザーパソコンでのみ見えるバグなんだけど、
ゲストにも見てもらいたいですよね~~ってバグだから。
でも、写真見てくれましたか?わたし小っちゃかったでしょ~ww


 
アバター
2011/09/30 18:42
くぅちゃんへ

アハハハハ~~。
ちょっとお遊びしてみました。
本当に乗ってみたいね!
ねりま君なら「もののけ姫ごっこ」出来そう~。
この大きさだと、捕食関係になりそうな気もしたり?
がぉ~~。
アバター
2011/09/30 16:47
なるほど~!!ちっちゃいなんちゃんだから
「こなん」なんだね~
(と、ちょっと推理を働かせてみる・・・て、誰でもわかるわ~!!)
実際にペットとお話しできたら楽しいだろうね^^
アバター
2011/09/30 16:13
ほんとだぁ~ちっちゃい^^以前はこのようになってなかったから

??だったけど 面白いね~^^みんな良い技もってるなぁ~^^
アバター
2011/09/30 15:47
なんちゃんたらぁ~可愛いな(*´ェ`*)ポッ
こういう遊び出来る人 だ~~~い好き(ノ´ー`)ノ~~~~❤
こなんとふーの会話 こっそり聞きたかったな(*ノ‿u*)
背中乗りたいよね~ 私もそう思ったよ(๑→‿←๑)♫
小人ごっこ いっぱいやろうね 楽しいねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.