Nicotto Town


小桃のかんづめ


手ぬぐいいいぞ~❤


いま 凝っているというか
実用的に 役立っているのは 手拭い~!

江戸時代の バスタオル兼ハンドタオル兼ハンカチといえば
いいかなぁ・・

基本コットン100%で いろんなプリントがされている
横長の薄い やつね・・説明しなくてもわかると思います^^

タオルと違って たたむと小さくなるから
持ち運び 楽~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
ハンカチより 横長だから(面積4倍くらいかな) 実用性いい!

男子みたいに タオルを首からかけて・・は女子的に
抵抗あっても 手ぬぐいならおしゃれ・・

いまは いっぱい かわいいプリントもあって
そして お値段も安いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ !!

100均でも売ってるし
3~4百円で いろいろあるよん(/_-)/(=^--^=)ニャ

使い古したら ふきんにして あと雑巾にしてと
ずっと使えます・・( =①ω①=)フフフ

手ぬぐい おすすめですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2011/10/01 16:00
うんうん、粋な模様から可愛い模様まで種類も豊富ですね^^
アバター
2011/10/01 11:02
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

伝言板カキカキ☆-(・ε・` サンキュ♥
アバター
2011/10/01 10:31
手ぬぐい!!なんかもってたらかっこいいなw

stpです*
アバター
2011/09/30 21:05
なんじゃこりゃ~


     /⌒ヽ
      ∩/∩ヽ |
      (´∀` ) U  <組体操!
     /U U/ ヽ
  ∩/∩ ∩/∩ヽ |
  (´∀` )(´∀` ) U
  U U  U U



すごすぎる!!
アバター
2011/09/30 20:07
剣道の授業で使ったっきりですね~~ww

京都のお店とか可愛いの多そうw
アバター
2011/09/30 18:44
手ぬぐいわぁちぃも使ってますよ♥
アバター
2011/09/30 17:48
手ぬぐいかぁ・・・
りんかのお家にわないなぁ
おばあちゃんのお家にあるかにゃ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.