Nicotto Town



本日の大爆笑

夕方兄からメールが来まして。
どうやら兄の会社のサイトのアドレスが。
出すぎって書いてあったので何かな?と思って開いてみたら……。

大爆笑いたしました!!


出過ぎって兄本人かよ!
自社サイトに載せられた模様。
真実の姿かどうかは別としてモザイクもなんにもなしで素顔なんですけど~いいの!?
ネタなんだろうけどさ~笑っちゃいましたよ。

そして兄に一言忠告したい。
もうちょっと……もうちょっと服装を何とかしてくれぃ!
相手はネクタイしめてるのに……兄、それジーパンでないかね?
自転車通勤の日はともかくせめて電車通勤の日は頼む……orz

アバター
2011/10/02 23:11
>meianさま
うちは兄弟仲良い方だと思うので楽しくやりとりしてます(笑)
しかし他の人間からみたらきっと何が楽しいのか判らんよ的なやりとりです、はい。

兄の会社はホビー系なので自由というかネタというか……。
しかも普段は外の人間とは会わない部署なので余計にフリーダム。
でもちょっとその服装はあれな感じの兄です。
帰省する度に毎回家族から服装にチェックが入りユニクロで服を買うという始末(汗)
アバター
2011/10/02 23:05
今晩は。
兄・妹通信、なにやら楽しそうですね。

お兄さんの会社は、かなり自由な雰囲気なのかな?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.