Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


何書いてるかわからないブログ

おーはー!
そういえば今日は土曜日なんですよね。

たまに曜日感覚がなくなります。
これはどうしたものかね。
今日が金曜日だと思ってたべ。



うーわー、今日も強烈にネタが無い。
どうしましょう?

昨日はなんかいろいろと作業が多くて大変でした。
姫の仕事最後でしたし、姫の後任(新人さん)の教育もあり、
9月30日までの販促物を撤去し、
10月1日からの販促物を準備し、
接客もし、

結局1時間半だけ残業登録して2時間半の残業をしてまちた。
頭痛も発症してさぁ・・・。



って昨日の事書いたけど、
これもあまり広がらないなw



10月1日になりました。
豪華客船クルーズ参加まであと1ヶ月ほど。

んぁ~楽しみだぁ~!



そういえば俺の修理中のデジカメはいつ戻ってくるんだろう・・・。
早く戻っておいで~><

今夜また動画編集でもしますかな。
録り貯めが多すぎて何か大変^^;



さて、10月スタートいきましょう!

アバター
2011/10/02 22:26
<流希奈様>
お手伝いご苦労様^^
アバター
2011/10/02 02:07
疲れた・・・小牧 市議会議員選挙の選挙事務所のお手伝いに行ったww

仕事お疲れ様ーノノ
アバター
2011/10/01 23:15
<紫蘭様>
なんとか大丈夫だよ。
キノコ好きだよ。サンマも好き。
今度食べるね^^
アバター
2011/10/01 22:33
<亜姫羅様>
ありがとうございます^^
いろいろと忙しいと曜日感覚がなくなりますね^^;
アバター
2011/10/01 20:23
僕は今日、日曜日だと思ってましたノノ
学校あったのに…w

体調心配です・ω・`))
お仕事も頑張ってください…!!

すてぷお届けですノノ
アバター
2011/10/01 10:36
お兄ちゃん体調大丈夫??最近あまり優れないみたいだけど。。。。
やっぱ不安と寂しさからきてるのかな。。。。??仕事疲れもあるだろうけど。

秋だねぇ。。。そうだ!!お兄ちゃん、キノコとさんまを食べましょう!!
これね、実はホントにね、食べた方がいいよ!!w
私も食べよう。。。
アバター
2011/10/01 09:00
今日はもう10月1日かぁ・・・・・
お仕事頑張ってくださいね!
私も、今日って何曜日だったけ・・・・・
ってことありますよ^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.