Nicotto Town



迷ってうろうろ



午前中にちょっとお出かけ。
色々とお世話になった友達に、梨でも送ろうかと
美味しいと評判の直売店まで行ってきました。
ただ空ぶってしまったようで、数日後に
また行くことになりましたが…

帰る時に、普段使っている道ではなく
別の道から帰ろうとして、一本外れた所に入って行ったら
案の定迷いに迷って、ぐるぐるです。

田舎道は危険であります。

アバター
2011/10/03 19:32
>神無月さん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうですよ^^

田舎は確かに交通とか不便ですけど
緑がいっぱいあって、癒されますよねー。

うちは筑波山に近いので、庭から
どーん!と、毎日良く見えてます✿

アバター
2011/10/03 18:06
田舎道は危険ですねぇ。

でも、俺は田舎とか大好きです。

あ、訪問、コメント有難うございます☆
アバター
2011/10/02 18:31
>あかりんさん

そうそう…大きい道から細い道に変わっていって
そのまま行き止まりとか・・・
土手に阻まれて、立ち往生とか
どこの秘境ですか。みたいな事も起こりますよね^^;

中学生の頃とか、遭難を覚悟したこともありました(笑
アバター
2011/10/02 16:58
そうですよねー(。^ω^。)

私の住んでる所もド田舎なんです。

近道できると思って細道通ったら、
全然違う所にでたり・・・。

田舎道は本当に危険です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.