Nicotto Town


sheeya’s room♪


来週の予定 10/2~10/7 夜勤だぉ^^;

日曜の夜から、金曜日の朝まで夜勤のお仕事となりました。

夜勤から戻って お昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけど、
夕方の5時から次の日の朝まで ニコタにログインできません。
よろしくお願いします。

朝や、日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
不規則な時間の僕をよろしくね♪

しばらくお休みしてて 久々にニコタinした僕だけど
あまりニコタのお友達とお話が出来なくてごめんなさい。

また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

10月になって朝晩は肌寒くなってきます。
皆さん 風邪に気をつけて下さいね。

時間の合う方、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/10/13 20:37
風邪大丈夫??
もう寒いからね^^;
アバター
2011/10/09 20:24
ぅん。苦しかった…
しかも、病院で点滴?された…いてぇよ…そんで、点滴されたまま、30分ぐらい待った

心配してくれてd(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+

大事にするよ!!んでもって、県陸でいい記録出す!!
アバター
2011/10/09 20:16
(o>Д<)σ【コ】★【ン】☆【バ】★【ン】☆【ヮ】

連休?全然楽しんでない(-_-;)

んッとね、昨日(土)ゎ県陸の練習でしょ?今日ゎ、なんか、祭りとかがあって、いろいろ募金したし…
明日ゎ、部活がある(-_-;)

それに…木曜日ゎね?【かこきゅう】で救急車に運ばれた((泣

いろいろ大変なんだ(-_-;)
アバター
2011/10/09 18:37
訪問ありがとノノ
アバター
2011/10/09 12:29
楽しそう♪

アバター
2011/10/09 10:13
しーや

おはよーー
今日は何しよっかなぁぁぁぁぁぁああ
アバター
2011/10/09 07:57
しーやさん、おはようございます♪

今日は友達と遊びに行ってきます(・ω・)
楽しみすぎて今日は6時におきてしまいましたwww

あっ、お土産のおはぎ楽しみにしてます(´∀`*)ネ
期待してますことよぉww
おはぎ作り頑張ってくださいね

では(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
アバター
2011/10/08 21:55
こんばんゎ☆

ありがとうございます^^

楽しく過ごさせていただきます♪


これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/10/08 21:51
久しぶりに、お話出来て~楽しかったレス。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2011/10/08 21:48
しーやたん

とびっきり美味しい「おはぎ」

楽しみにしてますからね♪

れもん❤の所まで、届けてね~(~o~)
アバター
2011/10/08 19:17
お久しぶりです^^
なかなか会えませんが
3連休はしーやも
ゆっくり出来るのでしょうか??
出来たらいいですねb
私はテストが近いので
頑張ります^^♪

またお話しましょうね☆
アバター
2011/10/08 17:12
ううん。

拒否設定してなかったよぉ
マイぺこられてよかったぁぁぁぁあ

これからもよろしくね
アバター
2011/10/08 15:07
 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
    
     ランダム訪問で
      訪問&stp 配達中です♬♩♫♪
     今 100人 目指して 頑張ってます!!!
      あなたは 10人目です(*゚▽゚ノノ゙ ♥
     でゎ、失礼しましたww

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

アバター
2011/10/08 12:31
しーや
お久しぶりです!

僕のこと覚えてる??
tk名前変えましたあw

キラキラ族@花☠

でしたあw
アバター
2011/10/08 12:20
こめありがとね~^^
きょうは、おばあちゃんち?
にいくかな~^^
からめるといいね^^
アバター
2011/10/08 12:12
おはよ^^しーや^^
コメおくれてごめんね^^
stpみずやりです^^
今日から秋休み!!
最近さむいね・・・
よいお休みを^^
アバター
2011/10/08 11:56
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

コメントありがとです♪
今日から三連休ですね~*
でも、休み明けぐらいに中間テストのある美和でしたww

夜勤お疲れ様です...........φ(´ε`*)
今度時間が合ったら、絡みませんか?

よい週末を!w
アバター
2011/10/08 09:51
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰
このコメントを最後に、このアバターは別の人になります!!

今までありがとう^^
たくさん絡んでくれて嬉しかったです❀
夕凪と会うことはもうなくなっちゃうけど
絶対、ニコタでの出来事・思い出は忘れません!!

本当に、大好きだったよ^^

ばいばい!!
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰
アバター
2011/10/08 08:00
イマドコ?
アバター
2011/10/07 17:17
しーやたん

夜勤、*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚

ぃえ~い(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
アバター
2011/10/07 16:29
名前かえました✿

元 僕、乃亜です♡

小悪魔♡りぁと

おそろいの名前です✿

よろしくおねがいします
アバター
2011/10/07 12:57
こんにちわ♪

今日は学校が早く終わったのinですww
あっでも部活・・・・
学校に戻らなきゃだぁ(´д`。)

そうだ、しーやさん夜勤お疲れ様でした
夜勤のお仕事ってたいへんですね
この3連休で疲れをとってくださいね(・ω・♯)

それでは素敵な3連休を過ごしてくださいねww
アバター
2011/10/07 12:09
こんにちわ しーや♪
今日は風邪の為、学校をお休みしていますb
最近は風邪がはやっているみたいだから、しーやも気を付けてねb
じゃぁ、体を休ませる為、寝てきます。
アバター
2011/10/07 11:37
しーや!!久しぶり!!
しーやにあえて(★>Å<)ノ嬉しぃョヽ(>Å<☆)

あ、小人さんになる方法教えるね!友達から教えてもらったから、口調が違うけどww

o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o
1.お庭に移動して、マイ小島の移動するピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動

2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クリックする※右上マイページボタンでも可
 
3.項目の中の、「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択

4.そうすると2窓が開くので、そのページが表示される前に1窓に戻り、
  アバをマイ小島に移動させる

5.その後すかさず、2窓の自分の部屋の景色がうっすら映りそうな所で、
  2窓目のページを消します。

6.すると1窓の方は、小島の画面に「回線が切れました」の小さな窓が出てきます。
  その小窓を×で消します。
  このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
  されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです

7.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
  そうするとアバが小人になっています。

部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です
o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o

成功するといいな!!!あ、お返しのstp&水遣りだよ!!
アバター
2011/10/06 21:38
訪問ありがとうございます^^

お返しstp♥です^^
アバター
2011/10/06 20:59
こんばんわ^^

昨日の地震は結構強かったけど私は無事です(`・ω・´)
でも、立っていたのでちょっところんじゃいましたwww

やっぱり地震ってこわいです
これがもっと強かったら・・・と考えるとゾっとしました
しーやさんこわいよー(´ω`。)

しーやさんは大丈夫でしたか?
私みたいに転んだりしてませんか?
↑ないですよねww

とにかく無事です
心配してくださってありがとでした(・ω・♪)

夜勤ももうすぐで終わりですね^^
ちょっと早いけどお疲れ様でした
アバター
2011/10/06 20:43
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

stpのお届けにまいりましたw
これからもin率は下がっていくと思いますが、よろしくです;;

よければ友解しないでいただきたいっす>Λ<
お邪魔しました!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚
アバター
2011/10/06 00:10
こんばんわ^^
遊びにというか訪問ありがとでした(・ω・♪)

今日?テスト終わったんですww
やっと地獄から開放だぁ
あっでもテストが返ってくるよぉ(´∀`。)
心が折れないか心配ですww

しーやさんも夜勤で大変ですよね
風邪とか引かないように気をつけてくださいね^^
お疲れ様です


10月もよろしくです♪
アバター
2011/10/05 21:02
しーや元気?
夜のお仕事大変だね
頑張ってね
アバター
2011/10/05 19:38
了解です☆
ステプお返しヾ(´▽`)
アバター
2011/10/05 17:58
しーやたんたん(ё_ё)

お風邪引かないようにね~♬

夜勤、頑張ってね~(*^_^*)
アバター
2011/10/04 20:31
こんばんわ^^しーや^^
コメおくれてごめんね!!
10がつちょっと遅れたけどスタートだね♬
stpみずやりです^^
またはなしたいね^^
アバター
2011/10/04 19:17
がんばれ~♪

あと、訪問感謝ありがとうございます>< お返しstp★

今度機会があったら、お話しましょうね^^

あと、罍華 ( らいか ) と読みます^^
アバター
2011/10/04 08:32
10月に入って、体調崩しちゃったけど
風邪薬と静養で、今日は熱がないので
訪問ですb

(・o・)いつアウトして休んでしまうかわからないので
また元気になったら、遊びに行くね
また、ドワーフちゃん 集まったので良かったらお部屋のぞいてね~(^^♪
アバター
2011/10/03 22:44
夜勤頑張ってくださいね^^
アバター
2011/10/03 19:53
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

いつも訪問して下さり【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

しーやたん、夜勤頑張ってね~(~o~)
アバター
2011/10/03 06:58
おはよう^^
最初は、ヒツジ学園で会ったんだったね^^
真っ暗になるまでいて、夜更かしを楽しんだのを覚えています!!
パーカーフードもきてくれていて、とっても嬉しいです*/
しぃやくんには色々教わりました!!!
今までありがとう!!
アバター
2011/10/02 21:04
こんばんは~

夜勤加油~!(夜晚冷,要注意身檢健康喔~)

枇杷、栗、虱目魚、何首烏:*D
アバター
2011/10/02 18:41
良かったら今日男性ファッションコンテストをするので来て下さい
審査員は2人います((詳しくはブログへ^^

アバター
2011/10/02 13:52
ふむふむ
今日から夜勤なんですね
お話できなくなるのが寂しいです(´ω`。)

最近は寒くなってきたので風邪とか引かないように
お仕事頑張ってくださいね(・ω・●)
私もテスト頑張りますww

2人でふぁいとです♪

あっ10月もよろしくお願いしますね(^^♪

アバター
2011/10/02 06:43
今夜から夜勤なんやねぇ
朝帰らはる時とかは
かなり冷え込むと思うんで
お出掛けの時はあったかくしてね(^-^)

しーやさん ふぁいとん☆

また来れる時に
おかえりなさいって
お出迎えしちゃいますねw
アバター
2011/10/01 22:58
こんばんは

10月もよろしく☆

今度またからもうねー
アバター
2011/10/01 20:36
こんばんは!
お久しぶりです^^

今月もよろしくです♪
また絡みましょうね~!

ステプですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.