Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


釣りでドワーフ~^^

画像

ずっと時間がとれず、釣りは久々でした。

でもお部屋に置けるぬいぐるみなら、欲しい!!

というわけで、釣り~

ただ、ぼーっと釣りするのも、

逆に釣りぼりに行って、

他の方がいて、お話しをしなくちゃならないのもなんなので、

テレビ観ながらマイホームの釣りぼりでやりました^^;

釣れたドワーフ君を飾ろうと、アイテムボックス見たら、

見慣れないかかしが……???

しかも顔が光るぅ~

これ、どーしたんだろ?

課金したときにもらったのかな?

そーゆーの、よく覚えてない華でした。

折角なので、ドワーフ君を椅子に、かかしさんを横に飾りました~^^

アバター
2011/10/03 13:56
桜姫さん

いつもできて羨ましいです><
私も最初のころは、毎日のようにやって、
新しく出た魚が釣れるのが楽しかったんですけどね^^;
今は30分の時間がとれなくて、
なにかしながらになってしまうので、
最近は釣り、してませんでした~^^;

リアの釣りも面白いですよ^^
釣れた時の嬉しさがなんとも~
アバター
2011/10/02 09:47
釣りはいつやっても楽しいですよネ。
わたしもひまがあれば良くやってますよ。
わたしのお友達も釣りが大好きでよく誘われます。
本物の釣りはした事ありませんが、これだけでも楽しいので本物はもっと楽しいんでしょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.