Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ユッケ値上がり前に食べててよかった

おはようございます。
寝てる間に怖い夢を見てしまいました。

お世話になった姫から、仕返しのような・・・。



仕返し1:車で轢くからそこに立ってろ。

仕返し2:この長い下り坂を全速力で走れ。

・・・あとは忘れてしまったわ。
とにかく、生きててよかった^^;



昨日は土曜日だったんですよね。
仕事が平日並に暇だったので、
平日感覚が抜けないんです。

そしてまた眠い・・・。
このままじゃ眠り姫になってしまうわ。
なぜかイメージで出てきたのがジュゴン。

そんなに太っててゴロゴロ・・・してるわ。
うわぁ可愛くねぇ~><

10月2日。
今日もおそらく平日。
うん、きっと平日なのさ。
のんびり仕事しても大丈夫なはずさ。

そろそろおいらのデジカメが修理から戻ってきてもいいような気がするんだけど、
まだなんでしょうかね?

4日と5日に撮影に行きたいんですけどぉ~。

今日戻る事を祈りつつ、仕事行ってきます。

では~^^

アバター
2011/10/02 22:24
<流希奈様>
下り坂の全速力は転ける可能性大。
しかも夢の中で見た景色では、その下り坂は砂利道。
怖い怖い・・・
アバター
2011/10/02 22:24
<ユリ様>
俺の中での姫はそういうイメージなんでしょうね。
俺もSだけど、俺以上にSなイメージがついてしまってる・・・w

俺の着ぐるみはキモいだけだぞ。
可愛さは限りなく0に近い。
アバター
2011/10/02 13:46
僕は車で轢くからそこに立ってろ。ならまだ慣れてるから大丈夫だけど・・・
この長い下り坂を全速力で走れ。は、ちょっと・・・死ぬかも(苦笑)
仕事行ってらっさいw


アバター
2011/10/02 13:44
姫さん夢にまで…wドSか!w

ジュゴンは可愛いじゃないですか、ジュゴンは!
い、いやダイさんだって怪獣のきぐるみでごろごろしてたらすごい可愛い気がするw
スポーツの秋だから運動しちゃえば?いや食欲の秋が勝るか…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.