Nicotto Town


日常・非日常・空想


難易度高し。


このかぼちゃの服 たぶん初めて着てみたのだが
コーデの仕方が いまいち分からんwww

アバター
2011/10/05 00:24
ままん>>
昼休みの時 Inして4個くらいスタミナ消費して
ごはん食ってから 全部消費するぞ~

とか思ってたら いきなりメンテ入って
かなり損した気分(´・ω・`)

女の子のクエ、やったけど、
かぼちゃ消費するのキツイな~;;

スタミナウォーター結局あの後 4つ消費した件ww
アバター
2011/10/04 13:17
またメンテになった
マルシェ広場で新しいクエがあるじぇw
三つ編みの女の子のクエwww
アバター
2011/10/04 11:03
今メンテ中って!!!!!!
仕方ないからここに来た件。。。
アバター
2011/10/02 13:51
ままん>>
今やっと、カップケーキ2個作れたww

てか、前回のイベントのラストの方もそうだったけど、
Dailyイベント 収穫10個系が出ると
キツイんだけどwwwww

とりあえず明日のカップケーキは用意出来たので
この後は やっと収穫作業に入ろうかなwwww

本当やる事多すぎるので
さっさと このイベントクリアしたいwww
アバター
2011/10/02 13:36
うぬ・・・今スタミナ尽きてきた・・・OTZ
もっとスタミナを!!と思わせるのが、手なんだな!!
ったく、商売がうまいじぇwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/02 12:21
ままん>>
小麦粉(2)回収して、バター作って、クッキー生地作って
カボチャ(3×2)回収して クッキー作って 切手出なかった時は

マジで 勘弁してくれwww

と思うね(´・ω・`)

最初はチョロイと思ったが
難易度高くね??
アバター
2011/10/02 12:01
うほwwwwwwwwwwwwww
本当にかぶってるwwwwwww

スタミナ0状態が続いています;;
いつになったら満タンになるんやら・・・;;
アバター
2011/10/02 11:26
そこはほれ、やっぱりカボチャの仮面だろwwwwww
そんでもって、俺が収穫するという運びに・・・
きぇぇえぇええええ!!
だんだんカボチャ嫌いになってくる!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.