Nicotto Town


日常・非日常・空想


久しぶりに外走ったよ!


母親が 毎日走ってるのだが
その後をついて 40分くらい(´・ω・`)?

昨日と今日と 何故か大掃除。

本を70冊ほど売っぱらい、
燃えるごみ×2
燃えないゴミ×3



最近TVでお部屋片付けよう TEKINA番組やってるので
部屋を片付けたくなり
掃除頑張ったのだが

教科書系の デカイ物が入れるスペースって
やっぱ限られてて
その量が ぱねぇので
結局 そんだけゴミ出したのに
散らかったままという(´・ω・`)

基本的に この二日の大掃除は
引き出しの中に 閉まっていた系の処分なので
引き出しの中は キレイになったよ!!

てか、本当 まだテスト終わってないのに 
何してるんだろう自分。。。

でも、気持ち的に リフレッシュ?w

アバター
2011/10/06 13:51
少しやったけど、すぐライフに戻るwww

本当 やる気出さなきゃなー
今日の授業中に 明日のテスト勉強がんばるかなwww

収穫も授業中しちゃおうかなwww
アバター
2011/10/06 13:42
逃避ってことだなw
名前の通り・・・

(そういう俺も期限が迫ってくるとやたら家の中がきれいになるwwwwww
アバター
2011/10/03 22:19
じぃやん>>
さらに もっと片付けがしたいという。。
アバター
2011/10/02 21:46
うんうん。

試験の前って何故か、カタズケしちゃうよね。




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.