Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


そろそろ防寒対策を^^

おはようございます。
今日仕事です。
体がまだ起きませんw
そしてブログを書く手も進まない。

仕事行かなきゃーぁん。

auのPHOTO U2というのを契約したんですけど、
初期設定の画面が出ないぞ??

PHOTO Uを契約した時も初期設定にかなり時間がかかったので、
俺の部屋はPHOTO Uと相性悪いのかな?
U2は電波すら入ってないし・・・。

仕事場に行って設定してみようかな。



そういえば旭川(北海道)で初雪だそうで!
北海道は時代を先取るという事なので(誰が言ってる?w)
そろそろ雪対策もしましょうか。
なかなか降らない地域だけど。

さ~て、ダラダラブログなんて書いてたら仕事遅刻しちまうぜ。



今日デジカメ修理から戻ってくるかな?
10月5日は神戸港がかなりおもしろい事になってるんだが・・・
早く撮影行きたいよ~><



と言うことで、適当なブログもこのくらいにして、
仕事行ってきます。

たぶんする事無いだろうけどね。

では!

アバター
2011/10/06 08:27
<りんご様>
本州でも南側(太平洋側)は雪がちらつく程度で積もる事がほとんどないですね^^;
アバター
2011/10/03 18:23
旭川で初雪!?

私が住んでるところって
ちっとも降らないんだよねぇ

でも、何年か前にすっごい大雪がふって
お庭で、2mぐらいの雪玉作ったよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.