Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


あらためて、皆さまへ


マウスの調子がおかしくなって、あれこれやってましたが、

どうやらPCの調子がおかしいようです。


巡回行けないのが長引きそうです。

なので、皆さま、yuyuのところは飛ばしてください(><)


ここ数日も、私は全然行けないのに、皆さん、来て下さって、

感謝感謝です^^


こちらも、完全復活までは、細々と出来る限り、お返しに参りますが、

かなり不定期になるかと・・・。


申し訳ありませんが、よろしくお願い致します(><)

アバター
2011/10/05 17:16

pc不調ですか><。
大変だと思いますが、復旧待ってます~!

お返しは気にしないで
全然いいと思います!!
アバター
2011/10/05 00:02
こんばんは!
PC大変ですね;;サークル活動をありがとうございました><
完全復活の際には、またぜひお待ちしております┏○ペコッ
アバター
2011/10/04 21:32
お気になされず^^私なんて先月○○来れませんでしたもの(>_<)
わたしこそ感謝感謝です^^
はやくパソコン復活しますように~☆
アバター
2011/10/04 14:46
大変ですね^^;
お気になさらず、PCをじっくり直して下さいw

アバター
2011/10/04 13:07
yuyuさん長い間ありがとうございました。
いつも真面目に活動してくれて助かりました。
もしもまた再開できそうならいつでも戻って来てくださいね^^
アバター
2011/10/04 02:40
ありゃりゃ><

そうなんだ~;;
いつまでも待ってるから大丈夫よ~^^
アバター
2011/10/03 21:35
あらら… PCの不調ですか…
なんとか早く復旧すると良いですねw (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/10/03 21:18
やはり 本体でしたか。。。  仕方ないですね
早く 復帰出来ると いいですね!
アバター
2011/10/03 20:53
まずはPCが早く修理できて、元のようにニコタを楽しむことができるようになることをお祈りしています。
こういう事態なので、お返しとか、あまり律儀に考えすぎないようにして下さいね。
アバター
2011/10/03 20:40
あらら
修理かな?
また、復活したら
よろしくね~~ん
アバター
2011/10/03 19:35
yuyuさん、こんばんわ!!
おっ久しぶり~♪

> あれこれやってましたが、どうやらPCの調子がおかしいようです。
あらあら、そうなの?
PC買い直しとか?フォーマット?

> でも、ひまさんとひなさんのとこには、細々と来させてもらおうと
> 思ってるので、よろしくね(^^;)
わぁ、ありがと~❤
抜けるってことはPCの復旧にしばらくかかるってことかしら?
1週間か、2週間ぐらいならお休み届を出したらどう?

う~ん、寂しい!(><。
アバター
2011/10/03 18:50
寂しですね~><

yuyuちゃんがいつでも戻れるよう頑張って運営しておきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/10/03 18:20
えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!
えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!
えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!
えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!

寂しくなるや~ん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
絶対戻って来てね(´;ω;`)

それまで寂しいけど我慢する><;
PC直ったら帰って来てね~。゚(゚´Д`゚)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.