Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


たくましくなった親指・・・


どうもどうも
T市支店OPに伴ってメンバーが減った本店で
腰の痛みと手の痛みに耐える日々を送る煌華です^^

10/1はまぁまぁ忙しい休日レベルだったけど
10/2・・・昨日はほんと死にかけた・・
14時の時点で一番早い予約ご案内時間が19時~か20時~って・・・・

昨日は朝から電話が鳴りっぱなしで
電話が鳴るたびにタイマー止めるから
30分あいてたはずの隙間も結局ずれこんで埋まって・・・
夕方まで休憩0でひたすら働きました~
夕方休憩をもぎ取って((30分ほど・・・
おひるごはん?たべて
そこからも休憩の暇なく21:30までラストは90分のお客さん倒して
腰痛悪化具合が半端ないwww
そして、9月半ばからまた手が痛かったけど
昨日でさらに悪化w

親指半端なく痛いwww

眺めて見ても痛みは減らないしね・・・・w

でも、眺めて見て気がついたこと・・・


やけに親指が
たくましくなった!!!


前よりも確実に1回りは太くなりましたw

ただでさえ太く短い指が・・・・
さらに太く短く・・・・・・・・

他の指もどんどんたくましくなってるしね・・・
このまま行くと結婚指輪・・・
旦那よりもサイズでかい可能性がww

うわ~・・・・・・・
へこむね

まぁ、もともと第二関節ふとめだからさ・・・
7号なんて入る余地もないんだけどさ・・・w
11号だって無理だけどさw

13号なら高校の頃入ったけど・・・

今は13号も入らないだろうな・・・・

うわ~・・・凹むわ~

細くしなやかな指が欲しい(/д`ο)゚。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.