Nicotto Town


ピロリン1207


釣れん子用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.22cm
キンギョ(黒)
1
16.96cm
ブルーギル
1
16.38cm
カワムツ
1
12.31cm
ナマズ
1
55.53cm
ブラックバス
2
36.95cm
ニジマス
1
25.84cm
アユ
1
21.14cm
川の真珠貝
1
5.59cm
ドジョウ
1
8.22cm
ピンクゴーストのストラップ
1
6.47cm
2011/10/04 13:18

グラスに邪魔され3ラウンドかかりました。

アバター
2011/10/08 03:43
良い週末で有りますようにお祈りします・・【素敵とお水】お届けです!
今週の釣堀もレア魚確率3倍なので・・混雑するようですね!
ボレロも頑張って小人さん釣ります!

本当に最近忙しくって・・なかなかイン出来ません!
ボレロのこと忘れないで下さいね! 

アバター
2011/10/06 14:10
感謝! 感謝! ピロリンさんありがとうございます!

初対面なのに・・すごく丁寧なコメント頂いて涙しています!
私の名前見て鼻をつまんで無視する方もいる中で・・
お面の下はきっと素敵なやさしいお顔なんでしょうね!

これからも宜しくお願いします!
アバター
2011/10/06 07:43
よっちゃんさんへ。レアに見放されたのではなく、同じ釣り方を続け過ぎた証拠です。
簡単に釣れるからと、ワンパターンで釣り過ぎると偏りのせいで釣れにくくなります。
皆と一緒に釣って見て。一人釣りだけ続け過ぎると、多人数の部屋で釣れ易くなりますよ。
アバター
2011/10/05 20:45
今回は昨日今日で6Rしたのにストラップ釣れません
レアに見放されちゃったみたいです
アバター
2011/10/05 11:41
コメント( v^-゚)Thanks♪
これからもいろいろと教えてね
アバター
2011/10/05 03:12
昨日は釣堀でありがとうございました!

私はお魚釣り下手くそだから・・75コインセットで1日2回が限度です。
釣堀2回と青ガチャ10回で350コイン・・
毎日いただける100コインとブログ200コインとタウンでもらう60コイン・・
そして大漁差額25コインで楽しんでます。

サボテンに気を付けてお部屋に入いちゃたらぁぁ・・
すごいぃぃ・・小人さん何人いるんですか?

素敵とお水置いときます!
アバター
2011/10/04 20:54
初日ゲット☆ おめでとうございます(^▽^)/*

レア魚!!今気付いたのに、本当早いですね♪♪ 
ピンクゴーストって事は、次もゴーストシリーズあるのかしら?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.