Nicotto Town


うさもも☆


はじめまして♪


なにからしたらいいのか判んない状態で。。。
登録したまんまタウンにでかけたら、
初期の服に。。。裸足のまんま^^:
きゃーーー、なんか浮きまっくてますけどwww
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しばし説明読む時間もなく。。。
今朝、ようやく時間ができたんでw
なんとかお着替えはしてみました♪
これで出歩くのは恥ずかしくなくなったよねぇ✿(。◕‿-。).:*:☆

さーーっぱり判ってないうさですので、
お声かけてもらってもスルーしてたりしちゃうかもですがw
あたたかい眼差しで見守って
優しいアドバイスをヨロシク (*/∀\*)イヤン 

楽しく遊べるといいなぁ♪
よろしくね❤(◡‿◡*)ポッ


アバター
2009/05/16 16:14
帰蝶♪ やっともとのあなたに会えて喜びも倍増よw
     ひょう柄。。。リアルだけで着とくわ(≧m≦)ププッ!
     ひょう柄着んでも しゃべりだけど大阪のイケてるおばちゃん
     発揮できそうやもんw
アバター
2009/05/16 15:51
たしかに^^ ココは初期アバで歩くにゃ寒く感じるねんw
てっきり あにきが選ぶのはヒョウ柄タイトかと・・ (=^m^) プッ
でも実は 女の子っぽいのがお好きなのよね~~w

ここでも あにきと遊べてうれしいっす^^ よろしく (◡‿◡*)❤
アバター
2009/05/16 11:07
椿ちゃん♪ コメント✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう。 
       ほんと、恥ずかしかったよw  
       なんかあったら教えてねぇw 
アバター
2009/05/16 10:49
私も登録したばかりのときは裸足で浮きまくってました、、:
分からないことがあったら教えますよ^^
ワンピかわいいですね★羨ましい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.