Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


あなたが好きな花ランキングを発表いたします


皆さん、ランキングに多数ご参加ありがとうございました。
強制的に参加させられた皆さん、ありがとうございました(;^_^A アセアセ・・・

それでは!集計が出来ましたので。

発表いたします!(ドロドロドロドロ・・・(ドラムロール))



第一位!!  
✿バラ「青(レア)」 
   他の花を大きく引き離して4票を獲得して堂々の第一位!


第二位!!  
✿蓮「白(レア)」
  一色で2票を獲得し、堂々の第二位!


第三位!!  
✿コスモス「紅・紫・ピンク」

  花の色が3色1票ずつでしたが、種類としては3票入りましたので三位とします。


第四位!!  
✿ガーベラ「白・橙」
 
          
✿マーガレット「ピーチ・ピンク」

          
✿スイートピー「橙・ピンク」

  これも花の色2色で1票ずつですが種類としては2票入ったので四位とします。


第五位!!

✿アイリス「紫(レア)」

✿アサガオ「青」

✿カカオ

✿胡蝶蘭「黄」

✿スズラン「青(レア)」

✿チューリップ「赤」

✿月見草「白」

✿椿「赤」

✿ハロウィンかぼちゃ

✿ポピー「白」

   各1票ずつでしたが、数ある花の中から選ばれた、第五位です。


色では「青」が6票、白が5票獲得で、続いて「ピンク」が3票でした。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

結果はまた「にこにこガーデン」でもアップさせて頂きますので、今後ともぞうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2011/10/06 12:47
te-tomさんへ

終わりました・・・が、間違い発覚!
急いで修正、(;^_^A アセアセ・・・
そうですよね、私も花の数はさほどでないだろうと思ったのですが
けっこうバラけました。
皆さん、本当に拘りを持ってらしてて、嬉しい限りです。
アバター
2011/10/06 10:40
お疲れ様です^^
丁寧な集計、素晴らしいです!
意外と、票が分かれましたね。もっと偏るかと思ったのですが。
みなさんの、ガーデンに対するこだわりが見えますね^^
アバター
2011/10/06 09:54
ベリン姉さんへ

終わりました~。
いえいえ、選んでもらった花はみーんな一等賞です!
選んで頂いてありがとう!
にこにこ、更新がんばります。



 
甲斐さんへ

終わりました~。
楽しみにして頂いてありがとう!
青バラ、自分は咲かせた事がないので、
皆さんの庭を見る度、綺麗だなぁって鑑賞させてもらってます。


 
にょちゃんへ

終わりました~。
青バラはホントに目立ちますね~。
椿のレアも青なんだけど、見事にスル―されてましたねー。
やっぱりバラはアイドルバラドル❤
アバター
2011/10/06 08:26
集計お疲れ様でした~^^
やっぱり、バラの青が1位でしたか。
なんてったってあの色は、目を引きますもんね~。
なってったって~バーラド~ル♪ なんてったってバーラド~ル♪ w
アバター
2011/10/05 23:19
集計お疲れ様です^^
結果、楽しみにしてました~❤
やはり青バラは人気ですね^^
椿の赤は5位でしたかw
アバター
2011/10/05 22:38
集計お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚^^
私の投票は・・・・・五位ね^^;
でも、ちゃんと載せてくれて
ありがと❤

なんちゃんの「にこにこガーデン」、
また、楽しみにのぞかせていただきますね~^^
アバター
2011/10/05 21:58
ゆきちゃんへ

はいっ集計終わりました~。
で、さっそく間違えてしまいました~~。
修正しました~~汗。
白は良いよね~~❤



 
くぅちゃんへ

あのドロドロドロ・・・はキンチョーするよねぇ!
うん、私も納得ですね。
皆さんの思いもいっぱい聞けた、楽しい企画でした。
そうですよね~。そしたら何が一番人気かなあ?
アバター
2011/10/05 14:28
ドロドロドロドロ・・・(ドラムロール))← (つ∀`*)っ))ウキャ 最高です!

なんちゃん 集計お疲れ様!そしてありがとうヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
そかそか~選ばれた顔ぶれに納得でした!
みんなそれぞれにいろんな思いが込められている投票だったよね❤
いつかニコットさんにもしてもらいたいよね~ (*'◡`*)ゞナンテ*
アバター
2011/10/05 14:16
なんちゃん 集計ご苦労様!!
やっぱ 白い花が栄えるものね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.