Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


なんとか・・・

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【オレンジ】をもらいました。

いうこと聞かないマウスちゃんを、なんとかなんとか動かして、

イベントだけは参加してきました~(TmT)

アバター
2011/10/08 23:30
マウスちゃん、頑張れ~!
yuyuさん、巡回は気にせずに・・
みかんも古いPCで無理やり立ち上げてた数日はすごく大変でした><
気持ちすっごく分かります~
アバター
2011/10/07 03:15
大変そうですね~@
イベントには参加しないとですねヾ(≧∇≦*)ゝ
マウスちゃん言うこと聞いて(◕`ェ´◕)b
アバター
2011/10/06 22:55
買うのがいいのでは
ないでしか?w
(悪魔のささやきw)
アバター
2011/10/06 20:58
PCがスムーズに動いてくれないと、
ちょっとしたことでもたいへんですよね。
巡回は気にしないでくださいね^^
さくさく動くようになったら、またいつでも来てください^^
アバター
2011/10/06 20:43
いつも言っているような気がしますが、無理せず、自分が楽しいと思うように活動して下さいね。
アバター
2011/10/06 17:53
がんばったねぇ
アバター
2011/10/06 09:39
無理しないでね><;
アバター
2011/10/06 05:46
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

イベント事には、何としても参加しないとね~^^
アバター
2011/10/06 00:12
おぉ~~! がんばれ~~!
まず 下手に ・・ 応援 ・・ ハッパをかけ ・・ せかす ・・ 脅す ・・ 殴る !
これで マウスも なんとか 動くと思います^^
アバター
2011/10/05 23:24
良かったね^^
マウスちゃんもイベ中は言うこと聞いてくれるかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.