Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


Steve Jobs 1955 - 2011

前 Apple CEO のスティーブ・ジョブズ氏がアメリカ時間で10月5日に亡くなられました。

 僕が初めてスティーブ・ジョブズを見たのは、幕張メッセで行われていた Macworld EXPO の基調講演でした。彼の基調講演はとにかく魅力的でした。「プレゼンというのは、こういう風にやるものか」と思ったものです。

その基調講演が終わったあとに展示会場で間近に彼を目撃することも出来ました。その後、有明のビックサイトで行われた日本で最後の Macworld EXPO でも基調講演で彼を見ましたが、幕張での出来事は僕にとって、とても思い出深いことでした。

56才という若さで亡くなったのは本当に残念でなりません。彼と Apple のチームが考えていた未来の製品を、一緒に楽しむことが出来ないのは悲しいです。

本日亡くなられたスティーブ・ジョブズに心からお悔やみを申し上げます。

Thanks Steve, and I love Apple too.

アバター
2011/10/08 11:38
哀しい出来事ではあるけど マカーで良かったとも思った
アバター
2011/10/07 00:41
appleのサイトが、あまりにも印象深く・・・
アバター
2011/10/07 00:12
悲しい出来事です.
これからの,appleはどうなってしまうのか,彼の意志をしっかり受け継いでいける人がいるのだろうか?

スティーブ・ジョブズに心からお悔やみを申し上げます. 合掌...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.