Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ただいまぁ


三重県の多度に

温泉&ゴルフいってきましたぁ

みなさんただいまぁ

2年ぶりくらいのゴルフだったけど

天気も良くて楽しかったです

コンペで賞品もいただきました

山梨のワイン2本と

「白い恋人」で有名な北海道の

石屋製菓の「プレミアムバウム」

お休み中にいただいちゃおうと思ってます


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/10/08 23:29
おかえりなさい~❀(*^▽^*)ノ彡☆*+
なんと賞品ももらったのですか!すごいですね("▽"*)❤*
お天気もよくて、よかったです~♪♪*
♨温泉私も入りたいな~(∩.∩)❀お肌もぴかぴかなケンケンさんですね(´▽`*)♪♪
アバター
2011/10/08 19:31
おかえりなさい。
おお、ワインですか、いいですね^^
休日はまったりのんびり、手作り料理で…
家飲みですね☆
アバター
2011/10/08 17:45
おかえりぃ~ヽ(^0^)ノ
遊びがてらお土産ちょーだいしに参るwww
アバター
2011/10/08 11:39
おかえり~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しかったみたいで良かったね^^

賞品独り占めするのかぁ(´・ω・`)
アバター
2011/10/08 11:11
おかえり(^^♪

賞品良かったですねぇ。
アバター
2011/10/07 23:59
おっかえりぃヽ(^∇^*)ノ
楽しんできたね(≧∇≦)b
あれ?差し入れまってまぁ~す(*◠艸◠)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.