Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


火サスが土曜日・・・

おは・・・こんにちは!

現在、戦国自衛隊1957?あれ?
なんだっけ?
何かそんなタイトルの映画見てます。
1957年だったら戦国時代ちゃうやん!

戦国自衛隊1549でした。

フルパワーで見てます。
個人的意見ですけど、
結構力入って見てしまいます。
よかった!

あ、でも泣くほどじゃなかったなぁ(ぼそっ)



土曜日なのに火サスやってます。
チラチラッと見てますけど、
映画見た後だと
完成度低い~~><

安っぽい演技・・・。

んぁ~何もやる気出ないよ。



今日は一日ずっと動画編集で終わりそうな気がしますが、
どうしましょう?
せっかくの土曜日休みだよ?
お出かけしてもお金使っちゃうだけだしなぁ。

とりあえず食べて食べて食べまくる予定です。

では~!

アバター
2011/10/09 22:27
<エルシィ様>
足に注射・・・
騙されてますw
・・・たぶんw
アバター
2011/10/09 08:39
少女時代は
足に注射してるからだよ
だから、細いんだって
お母さんが言ってたよ~w
アバター
2011/10/08 14:28
<ユリ様>
俺は今コナン見てます。
少年少女は手足細すぎ頭でかすぎ。蘭は角が凶器です。
アバター
2011/10/08 14:02
今法医学教室見てるわー。まぁまぁ面白いよ。
土曜の午後の2時間ドラマは平和で緩すぎる。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.