Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


月曜(祝日)のお昼ののんびりタイム

こんちゃっす!
眠い眠いお昼なのに眠いです。
あれ?もうすぐ夕方か。

昨日久しぶりに仕事した気がします。
いや普段も仕事ちゃんとしてるんですけどね。
休みが最近多い気がします。

どうも、空腹が止まらない俺です。
ロマンティックも止まらないかもです(古い)

今日何しようかな~なんて考えようと思ったけど、もう夕方だしなぁ。
とりあえずニコニコ動画の編集に没頭してみます。
ニヤニヤ。
↑特に意味はない。



もう食べる寝るかのどちらかしか選択肢が無いのかしら・・・?

さっきソフトバンクの孫社長様のツイッターに
料金プランでの提案を書いてみました。

1民間人が、見上げてもよく見えないほど高いところにいらっしゃる方に声が届くか疑問ですけど、
届いて通ればいいな~なんて思ったり^^

使いやすいソフトバンクになりますように!

さて、お昼寝しますね。
また夜書けたらいいなと思いつつ、え~っと・・・すやすや

アバター
2011/10/10 21:51
<ユリ様>
もちろんユリ様のブログにもニヤニヤしてましたよ。
にやにやw
アバター
2011/10/10 21:51
<怜様>
孫社長はツイッターを積極的に活用して、ユーザーからの意見もどんどん聞いてるんですよ。
なので携帯電話業界で一番ユーザーの声を聞いてくれる会社かも。
アバター
2011/10/10 18:18
食べるか寝るかニヤニヤするかか…(・∀・)ニヤニヤ

プラン通ったらすごいw
一般人には、料金体系わかりにくいですからねぇ;
ちょっとでも改善されるといいです。という真面目なコメント。
アバター
2011/10/10 17:59
じゃ、しばらくこの格好で((((

ツイッターにΣ
すごいですねーw

素敵お届けですノ*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.