Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


仮面ライダーアマゾン


仮面ライダーアマゾン

の敵組織、ゲドンの首領

十面鬼ゴルドス

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200506/12/80/b0003180_22325682.jpg

似てると思うんですが・・・

アバター
2011/10/13 03:59
画像と似ていますが、ニコットに来ると可愛くなるんですねw
「呼んでますよアザゼルさん」の悪魔がデフォルメされるような感じでしょうか?
アバター
2011/10/12 20:18
似てるよ!
昔見たことあるけどすぐ思い出した!
アバター
2011/10/12 14:26
(◔ ◔✿)?・・・・・・
見たぁーーーーーーーーーこえーw
似てるかもぉ(^ー^;)ぞぉーw
アバター
2011/10/11 23:36
ごるごす・・・・どうやって動くのだろう~("▽"*)❀
すっごい、目、つかまれてるけど!!
というか、仮面ライダー(?)も怪獣仲間に見えるですね~❤*

ゴルゴス、かぼちゃになって生まれ変わった感じで(*^▽^*)☆*
アバター
2011/10/11 21:19
うぉぉ、アマゾンはもうモグラ怪人?しか思い出せないぃ・・。
「十面鬼」は、週刊ナントカのアマゾン表紙号で
ちょっと見たかも。。
アバター
2011/10/11 01:29
うわっ十面鬼とかめちゃめちゃなつかしいwwwwwww
そういや似てるわ!!!wwwww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.