Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


なんとか王に俺はなる!

おはっす。
睡眠王です。
あれ?食欲王だっけ?
なんでもいいや。

昨日、本当にブログ書いた後、
昼寝をして、その後食事にでかけました。

か、体がまだ寝とる・・・。
さっき夢の中で人をコロしてしまいました><
いや、いたずらするつもりだったのさ!
それが・・・当たり所が悪くて・・・
海に捨てて逃げてしまいました。

目が覚めてよかった~~!

リアルの俺は平和人なので、
怖がらなくてもいいよ~!
ホントだよ~。

さぁ仕事か。
行く気が全然起きないけど、
まぁ頑張るか。

テレビ見ても通販ばっかりだし。

ブログは相変わらずつまらないので・・・。



昨日書いた、孫社長宛のツイッター、
まだお返事来てません。
かなりの人からいろいろ意見があると思うので、
返答は数日先になるかな。

まぁ楽しみにしておきましょう。



では仕事行ってきます!
寝起きブログでした^^

アバター
2011/10/12 08:35
<るるか様>
正夢にはなりませぬ!きっと・・・w
アバター
2011/10/12 08:35
<怜様>
姿は似てないんですけどね^^;
それが非常に残念><
アバター
2011/10/12 08:34
<りんご娘様>
お久しぶりの訪問ありがとうございます^^
仕事がんばりますよ~。
アバター
2011/10/12 08:34
<紫蘭様>
いや~知らない人が・・・^^;

夢ホントに現実になってほしい・・・。
アバター
2011/10/11 20:20
まさゆめ。。。w
アバター
2011/10/11 18:35
銀さんに?!Σ
それはそれは……
めちゃくちゃカッコいいじゃないですかw

夢Σw

素敵お届けですノノ
アバター
2011/10/11 16:38
久しぶりです♪

仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2011/10/11 13:48
こんにちは♪久しぶりのinで巡回でございます(◕▽◕*
 
そのコロした相手って・・・まさか・・・っ!!?
 
わた(ry  ww じゃなくて。。。

その前の良い夢が現実になりますように。。。。☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.