Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


今日は久しぶりに・・・


ミンクロに繰り出したいと思います♪

今からちょっとタウンに出て・・・
mixiいじって・・・
巡回して・・・

ご飯のタイミングにもよるけれど
22時ごろにはミンクロしてるんじゃないかな?

もし出会いましたらよろしく^^

ブランク約2カ月ですww
腕落ちてそ―w

アバター
2011/10/12 01:30
>凜君
対戦ありがとね~^^
久しぶりにたくさんやって疲れたよw

勉強頑張ってねw
(◡‿◡*)オヤスミ✿*.・✿*.・✿*.・♪
アバター
2011/10/12 01:30
>師匠
会えなかったねぇww
残念ww
またいつか出会えることを信じてw
アバター
2011/10/12 01:19
腕落ちてるようには見えませんでしたぞw
また、やりましょうね^^♪

たま~に、僕も学校近くのデパートとかで22:00ぐらいまで勉強してて帰ったら23:00とかいうときありますよw
ま、たまになんで楽なもんですが(´`;)
おやすみなさい~
アバター
2011/10/11 21:51
お疲れちゃーん^^

会えたらいいなーと思いつつww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.