Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


全108戦♪クリア率100%♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
28
2位
8
3位
2
4位
0
獲得コイン
+341
クリア数
38
2011/10/12 01:29

昨日~今日にかけていっぱいミンクロしましたw

各アバの対戦回数を合計したら
108戦でしたww

でも最後にミンクロしたの・・・
8月半ばにちょろっと顔出した時だったはず?
なので約2カ月ぶりのミンクロとなりましたw
勘が鈍りまくり腕落ちまくりでwww
凡ミスし放題でスコア安定しませんでしたw

やっと最後まっちゃさんがサブアバに変更したころに
勘が戻ってきた感じですかねww
勘が戻るのに約100戦必要だったようですwww

7月半ばまでは毎日のようにミンクロしてたんですけどねぇ~
転職したらそんなひまもなくてww
休みの日にやれるかなぁ~ぐらいでww

8月はMMOにはまってたからほとんどMMOにINしてたから
ニコタは放置プレイでしたねw

9月は3連休だの台風だのでどたばたしてるうちに
サークル巡回とガーデニングだけで手いっぱいで

やっと今日久しぶりにニコタ満喫した感じです^^

対戦してくださったみなさまありがとうございました❤

アバター
2011/10/12 11:00
>師匠
狙ったわけじゃないけどねwww
煩悩の回数やったらしいwww
アバター
2011/10/12 10:00
煩悩(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.