Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


俺、ゆるかわキャラになれるかな?

おはっす。

龍が如くの夢を見てしまいました。
ほら、俺って銀魂の銀さんみたいな性格だから、
龍が如くに登場してしまうと、
全然活躍しなくなっちゃうんですよ。

だめだこりゃ~!

って時に目が覚めました。
まぁ今回はあまり何も感情に影響されない夢でしたw

もっと寝ていたいよ~!
寝ていたらどうなってたんでしょうね。



ヤフオク開いてしまったら、止まらなくなりますね。
やめられないとまらない~♪

仕事行かなきゃならんのに・・・w



はっ!
今夜食事少し健康的な物を食べないと、
明日健康診断です。

俺のあらゆる秘密が暴露されてしまうんですね。
健康診断・・・やだなぁ・・・。

何がイヤって、あの先生の反応がイヤ。

心電図の結果を見て
「ん!?ん~・・・まぁ大丈夫でしょう」
やめてそういうの><
怖いから!



とりあえず今日はのんびり仕事行ってきます。
電車に揺られてどこまでも~!
この電車乗ってたらどこまで行けるんだろう~
逃げる気か!?

アバター
2011/10/13 23:01
<りんご様>
ん~秘密・・・?
あまり無いかもです。
アバター
2011/10/13 23:01
<怜様>
どうやったらなれるのかヒントをおくれw
アバター
2011/10/13 23:01
<紫蘭様>
俺としてはタマさんがいいな~と思ったりw
アバター
2011/10/13 23:00
<ユリ様>
ゆるかわでは無いはずだし、ドMキャラにも絶対ならないので・・・。
その願いはきっと叶わないでしょう~。
アバター
2011/10/12 19:53
ダイさんのあらゆる秘密・・・・・知りたい!!
アバター
2011/10/12 18:55
ゆるかわキャラ、きっとなれますよーw

健康診断……検討を祈りますw
アバター
2011/10/12 18:22
へぇ~、お兄ちゃんって銀さんみたいなタイプなのか。。。w
じゃあ私はさっちゃんになるっ!!いや、無理だ。。。ドmじゃないから。
うん、お妙さんに。。。いや、玉子焼きちゃんと出来るから無理だな。。。。w

あ、酢昆布大人買いするの忘れてたぁー!!
買わなきゃ><♪

先生にそう言われないためにも、ちゃんとしっかりしたもの食べてね✿
アバター
2011/10/12 12:22
いやダイさんは基本的にゆるかわキャラ(笑)だと思うよw
まぁ、前記事に釣られた身としては、ゆるかわドMキャラに進化することを願ってますけどね!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.