Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題書いてなかったヾ(;´▽`A``アセアセ


最終日にお題を書いてないのを思い出しました(⌒・⌒)ゞイヤァ
このお題は前にもあり、同じ様な事を書いた気がします(。´-ω・)ン?

「好きなスポーツ」についてですが、運動音痴なので
球技はほぼ駄目ですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ボーリングとかでもスコアー100いかないし…(ーー;)

なので見る方ですが、こちらも「にわかファン」なので
その時々の話題のスポーツを見るだけかな(。´-ω・)ン?

今の時期ならワールドカップ予選のサッカーを昨日も
見ましたが、じゃあJリーグを見るかと言えば見ませんし
野球も、地元のソフトバンクフォークスがリーグ優勝したので
クライマックスシリーズとかは見ますが、でもシーズン中の
試合は見ませんしね(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2011/10/13 20:54
うんうん、駅まで走るだけで死にそうになる。ほんとに死んでしまうんじゃないかと思うぐらい,息ぜーぜー。

私はスポーツだめです。歩いて走って、それが目いっぱい。

だからwii に挑戦しようかと・・・・wii fit ・・・
アバター
2011/10/13 20:23
わたしは球技は大得意♪
でも、陸上はだめなんだなー(+_+)
サッカーや野球はキヨさんと同じ感じで観てますw
アバター
2011/10/13 17:40
観てるほうが楽で楽しい(笑
私も似たようなもんです♪
アバター
2011/10/13 16:34
私もですw
熱心なファンじゃありません。
でも、日本が勝つと嬉しいですねwww
アバター
2011/10/13 06:44
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.