Nicotto Town



てくてく

朝、会社近くのコーヒー屋によくいくのだけど、会社の人間に会うことがあるのであまりぼーっともしていられない。コーヒー以外のメニューも飽きたしイマイチ。。
と思っているところに、情報番組で会社地下鉄最寄駅の一番端の出入り口からさらに歩いた位置に別のコーヒー屋があることを知る。

で、遠いけど行ってみた。

コーヒーはそんなにおいしいとは思わないけど。おにぎり、トースト、ドーナツ、まだ食べてないけどお昼にはランチと食べ物が充実してるのでしばらく行ってみようと思っている。

そしてついでに会社に行くついでに地上も歩き回ってみると。いままで気が付かなかったお店に気づく。

書店①:会社帰りに行ってみたけど専門書多数?
書店②:まだ行ってないけど、開店前のガラス戸に「仏教書あります」。???古本屋??

コンビニがセブンイレブンにミニストップ。やったあ。会社近くのローソンとサークルKに飽きてたんだ。

その他、
眼科の病院1件。
中古CD屋1軒。
マクドナルド1軒。
クレープ屋が1件。
ファミレスが1件。
ラーメン屋が3件。

てくてく歩くといろいろ目につく。

アバター
2011/10/17 20:42
行動範囲外に
出ると意外な発見
があるですよね^^
アバター
2011/10/14 22:36
車や電車に乗ってたら出来ない発見ですね~
これからもてくてく歩く事をお勧めします(笑)
健康の為にも良いかも(^◇^)
アバター
2011/10/13 19:17
…ウ~ン、ヨダレを垂らしながら歩いてるのゥ~(゜o゜)
アバター
2011/10/13 00:23
本屋がすきですね
アバター
2011/10/12 23:30
いやー、モーニングの種類が気になるんでしょ???
関西人には分からん文化ですよ。

しかしラーメン屋さんが3軒ってそれはそれで気になる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.