Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


食べるか寝るか

こんにちゃっす!
朝から健康診断に行ってきて、
帰ってきて、
寝てた俺です。

だからこんな時間に・・・。

今も眠いぞよ。

誰か膝枕を・・・げふんげふん。



さぁ何しよう?
3時だけど。
おやつの時間だね。

洋菓子が食べたいぞよ。



はっ!
また「眠い」か「食べたい」ネタだわ。
だって、お腹がいろいろと求めてるんですわよ!

やっぱり寝起きって頭が回らない・・・。
まぁ普通に頭は回らないです。
フクロウって270度回転するらしいですね。
すごっ!
その理由、眼球を動かす事ができないかららしいです。
フクロウ可愛いですよ。

なんでフクロウの話??

そういえば買い物袋削減運動やってますか?
ショッピング袋持って買い物行ってます!

では!

アバター
2011/10/13 23:05
<紫蘭様>
誰にも頼みません><

動物園は癒やされました^^
アバター
2011/10/13 23:03
<るるか様>
話飛びまくって世界中を駆け巡るかもですね(意味不明)
アバター
2011/10/13 23:03
<りんご様>
フクロウ可愛かったです^^
アバター
2011/10/13 22:34
膝枕ならあの人に頼みなさい。。。。><w

てかフクロウ可愛いよね♪
神戸の花鳥園行ったことあるけど、ほんと可愛かったなぁ><*
ああ、また行きたいなぁ♪

リラックマのエコバッグでいつも買い物行ってますww
アバター
2011/10/13 21:18
話がとんでるw
アバター
2011/10/13 19:53
行ってらっしゃい!!

たしかにフクロウはかわいいなぁ❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.